・2017.1.30【フラゲ日】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


高校2年生17歳のYUNA(ゆうな)です☺︎



{74ECB9F9-760F-432A-8F24-FC3A8A0CEE51}




ニューシングル【New Me】が
明日リリースとゆうことで
今日は、フラゲ日です!!!

皆さんゲットしていただけましたでしょうか?
いつもお世話になってる
タワレコさんやHMVさんは
写真展を開いてくださったり
展開を作ってくださったり
ポスターを貼ってくださったりと
私たちのリリースを盛大に
盛り上げてくださってます😭

この期間、東京にいなくて
その展開を見に行けないのが
とても残念です...



見にいって写真を送ってくださった方
ありがとうございました☺︎


{E540423A-61AA-4FF4-932C-741E881967FE}






そんな今日はアリオ八尾での
リリースイベントでした!!!
4年前は毎月させていただいてた場所...
色々と懐かしいですが
今でも応援してくださってるの
凄く嬉しいです。

時間が18時半から
お仕事や学校で間に合わないとゆう方も
多い中、来てくださった方
ほんとにありがとうございましたT_T




セットリスト
1.SE
2.BABY CRAZY
3.カメレオン少女
4.What you gonna do
5.New Me



New Meも少しずつではありますけど
初披露時に比べると
だいぶ自分たちの曲に
なって来たかなぁって。
昨日取材をしてくださった
いつもお世話になってる
エンタメnextさんの記者さんにも
初期の頃と曲の雰囲気とか
パフォーマンスも
良い意味で変わったねと
言っていただけました。


見てくださってる方は
この変化に気づいてるのかな??
自分たちの中でも
それは少し実感してます。
でも慣れはせずに
これからも成長していけたらなと
思います。



{07D7DC13-8C81-49D1-8E49-7B8E16F010AD}






来てくださった方
CD予約してくださった方
2s撮ってくださった方
じゃんけん大会参加してくださった方
ありがとうございました!!




そしてついに
明日は、ニューシングル【New Me】の
リリース日です。
デイリーは明日出るんですかね?

なんか凄く緊張します...


明日の正午には
YouTubeでのMV一般公開も
ありますし
ここで終わりじゃなくて
むしろこれからが勝負とゆうか
始まりのようなものなので 
もっと気合い入れて頑張りたいと思います!

後少しリリイベは続きますが
もう少しだけ
みなさん力を貸してください...
お願いします!!!





明日、エデォオン尼崎での
リリースイベントお待ちしてますね(^。^)
怪我をしなければ
声出しもジャンプもおっけいみたいなので
楽しんでいただければ☺︎

それではまた明日





YUNA