・2017.1.29【winterライブ☺︎】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。



高校2年生17歳のYUNA(ゆうな)です。




{42A37591-C95A-425E-ADCC-A26F80B7B5DC}





今日はESAKAMUSEで
ウィンターライブがありました☺︎💓




セットリスト
1.SE
2.I want you back
3.妄想ラプソディー
4.The lazy song
5.baby
6.レインボーカラー
7.C'mon!

8.ゲレンデが溶けるほど恋したい

9..raise a Flag
10.もしも逢えたなら
11.What you gonna do
12.BABY CRAZY
13.カメレオン少女
14.Let you fly

アンコール 
15.New Me
16.プラズマー




とゆうことで16曲を
お届けさせていただきました!

ウィンターライブとゆう事で
冬にちなんで
広瀬香美さんの
【ゲレンデが溶けるほど恋したい】
とゆう曲をカバーさせていただきました☺︎

1番には、
ソロで歌わせていただくパート
そして2番には、
RUNAと2人で歌わせていただくパートが
ありました!!
コーラスでマイクは持たせていただけても
ソロを聴いていただく機会って
生誕祭しかないので
今回皆さんに聴いていただけて
嬉しかったです😣
練習してたって曲
この曲のことです☺︎

歌声に納得行くまでには
考えられないほど時間がかかると思うけど
悔しい思いをする回数を
少しずつでも
減らしていけたらなと思います。



そしてそして
冬にちなんだことは
これだけではなく
【心あったまった話】を
1人ずつしたんですけどね!
誰の話を聞いて
1番心あったまったか
ファンの方の拍手投票をして
1番多かったメンバーには
事務所から何かプレゼント...
とゆうことで!!!笑

YUNAは
この前ブログにも書いたけど
『アリオ川口店での
じゃんけん大会で色紙を勝ち取ったファンの方が
ずっと負けちゃってた3歳の女の子に色紙を
プレゼントした』とゆう
あったかいお話をしました☺︎

これはねぇ、ずっと心の中に残ってる
出来事だったので。
YUNAが話した後
みんなも順番に話していって
いざ拍手投票。

沢山の方拍手してくださって
YUNAが一番多いとゆう
結果になりました☺️
そしてなんとなんと
特典会終わりに
事務所の方から
今日から新発売のグッズ
白いパーカーを
プレゼントしていただきました😭
嬉しい嬉しすぎる...


今日の1部でも
白いパーカーを着たんですけど 
メンバーのは6着限定で
黒白両方、デザインがカラーなんです☺︎
だから黒白も欲しくて
めちゃめちゃに嬉しかったですT_T




{FAB31467-D369-44D0-B8B9-196ED824264F}




是非みなさんもパーカー
お揃いにしましょうね♪
ライブの時きてくださってたかた
ありがとうございました!!




今日は久々の
大阪の箱ライブだったんですけど
やっぱりめちゃめちゃ
楽しかったですね〜
2時間越えのほぼワンマンでしたけど
みなさんの熱は
もう最高でした!!
メンバーも終わってから
やっぱ大阪好きやわ〜って☺︎
なんか、アットホーム感がある
ライブなんですよねきっと。
MCとかも、良い意味で肩の力を抜いて
話せる気がします。

ありのままのメンバーが
見れる気がするなぁ...


あっそうだ
2月19日の【New Me】発売記念ライブ
あるじゃないですか。
お昼に、トークイベントが
追加されたんです!
MV撮影の秘話とかを
MVを見ながらお話ししたり☺︎
そして夕方から夜にかけては
もちろんライブがあります!!
カップリング曲【ひゅるり】の
初披露もこの日となってます。
この日はsold out目指してますので
是非みなさんきてくださいね!



{77B66D2B-E448-4CB5-9C48-1F4C9359E108}




今日は、関東や九州など
色んなところから来てくださった方
ありがとうございました!
会いにきたよ!とかけてくれる言葉が
どれほど嬉しいか...
楽しかったと思っていただけてたら
いいな☺︎💓  

明日からまた1週間始まりますが
頑張りましょうね!!!




最後までまで読んでくださって
ありがとうございましたT_T

またあした。










YUNA