◆一生忘れない!◆MANA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。


2017.01.19(thu)


こんばんは(´。・v・。`)💕

大阪☆春夏秋冬の
スベりキャラのいじられ担当、MANAです🌟笑


{891C3166-8EC9-460B-920C-029E0A918C9F}









みなさん
「◆といえば?◆MANA」
のブログ記事に

本当にいっぱいのコメント
ありがとうございます😳❤

今まで史上最高?に多くて
うわぁああぁぁ!!ってなった😢嬉

それにね、それにね
みなさんこんなにまなの事を見てくれてるんだなぁ
ってめっちゃ嬉しくて心が温かくなりました

だけどやっぱりすこし恥ずかしかった🤤へへ

自分でわからなかったこととかを
みなさんたくさん書いてくださってて

ほ〜〜!!ってなったし
自分のことってわかってるようで
全然わかってないんだなぁって

新しい発見がたくさんあって
すごい読んでてワクワクしたし

まなにこんな要素を足していけば
いいのか!とか思えたりもして

コメントを読み終わった時
めっちゃ前向きになれてました!
本当にありがとう🙇🏻❤

みんなが考えてくれた
まなといえば!のやつ
ちょくちょくブログに書いていくね👌🏼✨


{25E4706A-C58A-4674-B014-2E0B7D2D14CD}






いつかの、
#今日のまなぼう (私服)だよ〜〜💗ピンクニット

靴もね、ヒールなしぺったんこでめちゃ楽だし
POLOで一目惚れした
可愛いスニーカーなんだよー👞✨んふふ


{74AD29C7-8455-4BC3-B9AE-A89F4AF3E699}




っと!ところで!
17日の25:00〜27:00はAbemaTVさんの
「矢口真里の火曜The NIGHT」に
大阪☆春夏秋冬から
MAINA EON ANNA 
そして、私MANAが出演させて頂きました🌟


MCの岡野さんが1年ほど前?に
「岡野さんがアイドルをプロデュースするなら
なんてアイドルグループを作る?」
と聞かれたときに
「春、夏、秋、冬、担当の季節にしか
メンバーが活動しない『春夏秋冬』!」と

お答えになったらしく
そのつながりで、「大阪☆春夏秋冬がもう既にいる!」
ってなって呼んでいただけたらしい😳😳

いろんな偶然があって
こうやって1つのお仕事に
繋がったりするんだね(´。・v・。`)♡

すごいなぁ、人と人との繋がりって。

「春夏秋冬」って答えて下さった
岡野さんならぬ「岡ちゃん」に本当に感謝🙏🏻❤

ありがとうございます!!

そんな、火曜TheNIGHTでは
大阪☆春夏秋冬のNew Single
【New Me】のPVのショートバージョンを
メディア初公開させて頂いたり

即興ダンスを披露させて頂いたり

New Meをパフォーマンスさせて頂いたり

なんと!
矢口真里さんと、
モーニング娘。さんのLOVEマシーンや
大阪☆春夏秋冬のLet you flyを
一緒に踊らせて頂いたり😳✨

チクリメールもありがとう😆❤!!
昔から応援して下さってる
からこそのチクリメール、
すごく嬉しかった(´-`).。oO

読まれなかったけど送ったよ!
って方もありがとうね♡♡

あとは!ね!
まなの特技『下瞼を寄せる』を
披露させて頂いたよ😋👌🏼!!笑笑

あのね、まなね、
手を使わずに下瞼を
目頭の方にキュッ!と寄せれるの(笑)


少しジミ〜〜?な感じもするけど
披露してみると
矢口真里さんも、岡ちゃんも
意外と気に入って下さって(((^-^)))♩

番組中に何回もさせてもらえて
嬉しかったなぁ〜。ありがたい🙏🏻💕

画面越しではすごく
伝わりにくかったみたいなんだけど
最後に下瞼にシールをつけてやると
見えやすかったかな??\( ˆoˆ )/

わかんなかったよ〜

って方は、ぜひ!
直接あって話せるときに
いつでもやれるので
やってみて!って言ってください⭐⭐

まいなの即興作詞作曲もすごかったし
恵園ちゃんの「おはにゅ〜」も
なんと矢口真里さんの18日のブログの
題名にしていただけるくらい
いじってもらえて😆⭐嬉しすぎます!!

それに。
番組中に矢口真里さんと岡ちゃんに
「絶対売れる」って言っていただけたこと。

一生忘れません!!
その一言だけでどれだけ
また私たちが前に進めるか…😢♡

その言葉がうそにならないように
絶対売れる!売れれるように!
もっとこれから頑張ろう!
そう思いました。


{822CC71D-00D0-4504-9CAC-F8C4906477D5}




矢口真里さん
岡野さん

お二人ともすごくすごく優しくて
気遣いもすごくして下さって
やっぱり流石だなあと思いました。
感謝と尊敬のの気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました☺️❤

売れて、矢口真里さんにもう一度
お会いしたいなあ(´-`).。oO


{A68F5F3C-BE82-4FDE-A668-50AEB5FFE5DD}




こうして、たくさんの方に
お会いする機会が増えれば増えるほど
人の優しさや心の広さに
気づかせてもらってる気がする

自分はまだまだ小さな人間だなーー!!

こういう、素敵な方々にお会いして
素敵な部分たくさん吸収して
素敵な人になれるように
これからも頑張りたいと改めて思いました😊


{9284BC63-F731-4A34-88A8-C4232A144A08}



今日はあんちゃんに髪の毛編み込み
かっこよくやってもらったよ〜\( ˆoˆ )/ありがとう!

そして!今日は朝から
撮影をして頂いて
その後はHMVエソラ池袋店さんにて
リリースイベントをさせて頂きました🌟

撮影っていうのは
すこしまだ苦手意識があったんですけど
今回の撮影は
結構リラックスして楽しめた気がするから
早く皆さんにみてほしい☺️☺️☺️☺️

って!なんでこう
自分がうまく行ったかな?って
思うときはいつもより
見てほしい気持ちが増えるかな😳💭笑笑

思考回路が単純?すぎて
厚かましすぎて
自分で恥ずかしいっ。笑

ごめんね😳🙏🏻🙏🏻

でも、本当に早く見て
もらえたらうれしいな〜(´-`).。oO♡

そして!連日リリイベが
続いてるのに毎回たくさんの方が
来てくださって
本当に感謝しかないです( ; _ ; )❤

リリイベ期間は毎日
ライブをさせてもらえるし
皆さんに会えるし
皆さんの笑顔から元気もらえるし

まな、いつにもまして
生き生きしてるかもヽ(*´ェ`*)ノ

テンションが上がると
声が大きくなりすぎるから
メンバーや先生に「うるさい!笑」
って怒られちゃうんだけどね😋てへ、笑

でも!ほんまに毎日ありがとう😢💕

明日19:30〜タワーレコード渋谷店さんです!

東京での連日リリイベも
長かったようですごく短くて
なんと、明日でおしまい😳😭😭😭😭

ってゆっても、明後日も関東の
タワーレコードアリオ川口店さん

明後日は愛知県の
ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店さん

でリリースイベント
させていただくんだけど(^O^)笑

リリース日の1月31日
迫って来て緊張感も日々募るけど
リリイベ最後まで
みんなで楽しんでいこうねっ👌🏼❤



{B868EB4B-B171-4EAA-ACC5-94EE4857DBC3}




んなんな!
今回も長かったのに最後まで
読んでくれてありがとうね😢✨

明日も、お仕事や学校の方
頑張ってください!!

まなもがんばります!!

じゃあね、おやすみやもと♡

いいね!やコメント、リブログ
して帰ってくれると
すごくうれしいです\( ˆoˆ )/わーい

__MANA__

p.s.
kimidori🐣🌈三部完売!ありがとうございます。泣
すっごくすっごくうれしいです。
夜ご飯抜きでも余裕!ってくらい
うれしいです。(この嬉しさ伝われ〜)

予約してくださった方ありがとう!!♡
むっちゃくちゃ楽しい時間にしようね☺️⭐

1部、2部は当日券ある予定なので
予約し忘れた!って方もぜひ(*´/ー)´ー)

う〜うれしい。ありがとう〜😢😢😢