•2017.1.18【横浜】YUNA | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。




高校2年生17歳のYUNA(ゆうな)です☺️



{E18B328B-71B0-4D2C-AD71-A2C171DE9E5B}







今日はタワーレコード横浜ビブレ店さんで
リリースイベントでした!





来てくださった方は
横浜住みの方が多いみたいですねっ。
横浜観光した事ないので
あんまりよく知らないんですけど
いつか観光してみたいです💭




こんな毎日、皆さんに会えるの
今までになかったから
凄く不思議な感じだけど
毎回毎回バイバイするのが
寂しくて寂しくて...




土曜日東京バイバイするの
もっと寂しいんだろうな😣


日曜日は名古屋で
そっからは当分大阪なので
大阪の皆さんに会えますね☺️






今日のセットリスト

1.kill the king
2.カメレオン少女
3.C'mon!
4.Let you fly
5.New Me









ワンマンぶりのkill the king
どうでしたか??
ワンマンライブから半年経ちましたけど
来てくださった皆さん
どうですか?


あれからしゅかしゅん
変わりましたかね。

大阪ではワンマンライブっぽいライブが
ちょこちょこあるんですけど
東京ではなかなかなくて
寂しいです😣

今年はどこでワンマンライブ
することになるのかな...
沢山の楽しみが
自分の中でどんどん膨らんでいきます。







今思い出したけど
去年の夏は、アイドル横丁で
赤レンガ行きましたね☺️


あの時も、ずっと楽屋にいたので
赤レンガ自体も見たことないんです...

だけど横浜って素敵なところなんだなぁって
街並みを見てすごく思いました🐰



またここでやらせていただけますように。









今日も1日ありがとうございました😊


明日は、HMVエソラ池袋店さんです。
いつもお世話になってる所。
19時からです
是非待ってますね( ´_ゝ`)



それではまた明日
おやすみなさい😴







{5628232C-CC62-46B8-A308-A3AC181E34BF}







YUNA