夏風邪と戦う!!!!恵園 | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

 
 
こんばんは( ˙³˙ )ノ"
 
 
たくさんのいいね!やコメント
ありがとうございます❤❤❤
 
{DE5867DA-0D7A-45AF-A549-4E4DAB19F48F:01}

 

 

ヘアアイロンで唇の横を火傷して
「皮膚強いから余裕!!」とか
ゆってたくせに割といや結構
跡が残ってたけど
やはり人より強い肌なのと
自然治癒力の素晴らしさで治りました
 
17歳 高校3年生
おんしゃんこと恵園(えおん)です!!!
 
 
 
 
今日はですねー
"夏風邪"の治し方!!!!
をご紹介したいと思います( • ̀ω•́ )✧
 
実際ワンマンのちょうど一週間前から
夏風邪になって
病院も行けない日が4日くらい続いて
すっごく困って早く治すには
どうしたらいいかをたくさん考えて
 
これは効いたんじゃないかな!!
と思われる至って普通かもしれない
恵園流の治し方をご紹介します❤
 
 
まずひとつめは
やはり病院のお薬!!
お医者さんに頼りましょうこういうときは!やはり!うん!
 
ふたつめは
ポカリスエット(飲む点滴といわれてる)
をたっくさん飲む!
これが結構効いた気がする✨
 
みっつめは
マスクをして暖かくして寝る!
1分でも1秒でも早く寝ることが
早く治すためには必要です!
 
 
とまあ、至って普通ですが
このみっつをしてたら大概治ると思います!
 
 
治りが遅かったら
やはりお医者さんにもう一度診てもらってね!
 
風邪ひいてる方お大事にです( ´•̥_•̥` )
 
 
 
{5A3C66DE-51BB-47A5-964C-1061088BB430:01}


 
 
 
そして今日はとあるミーティングを
してきましたまる!!
 
それは明日にわかると思うので
もう少し待ってね( • ̀ω•́ )✧
 
ヒントは!!!!
 
 
 
って言おうとしたけど
いい感じのヒント思いつかなかったので
なしで!!!笑
 
 
 
ではでは
そろそろおやすむになります✧
 
やーがみらーいとくん♪
(ドラマ見ない系女子ですがデスノートは割と見てます)
 
 
 
あ!!Twitterのfollower様3000人突破いたしました!!
 
まだfollowしてないよって方は
ぜしにfollowお願いします❤❤
 
 
Twitter / Instagram / WEAR / Vine
@ssfwon で検索おねがいします
 
 
 
2015/08/27 0:06  おんしゃん(恵園)