会いたいよ!!! りなち | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。

こんばんは☺

大阪☆春夏秋冬りなです。


{45A470B1-A85D-4D35-894D-94167C8E6A5C:01}


今日は、久々に学校行ってきたよ✨
登校日とかじゃなくて
学校の体育祭のクラスダンスの練習をしに!
一ヶ月以上行ってなかったし友達にも
会ってなかったけど全然そんな感じなかった。

夏休み入って今日が3回目の練習日やけど里奈今回夏休み入って初めての参戦やったから全然ダンスの振りとか知らんくてついていけるか不安やったけどダンスリーダーが優しく教えてくれたからなんとかみんなに少し辿り着けた気がする!笑
5時間もしたから次は完璧にできるように練習がんばらな✨


んで、その帰りに里奈が卒業した中学校行ってきた!中学校の時の担任の先生とか居て久々に会えた!嬉しかった~!
でも半分以上は知らない先生ばっかりやった😳
そんなにすぐ先生入れ替わるんやね。


で、夜は中学校の時の仲良しさん2人と里奈
3人でご飯行ってきた🍚🍴
美味しかったし、いっぱい話せて笑って
楽しかった~。もお、みんな今から受験で忙しくなるから今日からまた当分会われへんだ😭

今日は、色んな事した!今日も充実したよ👍🏼



だけど


ライブが無くてみんなに会えないのは淋しいけどね😢

会いたいよ!!!




告知~ッ↓↓


2015 9.06(sun)
○place/名古屋 大須RAD
○time/open16:00 start16:30
○ticket/adv&door1,000+1d
○メール予約
info@syukasyun.com
【件名】9/06断然LIVE外伝 大阪☆春夏秋冬 予約
【本文】お名前,連絡先,枚数を明記の上送信お願い致します。
※件名に公演日の記載を忘れずお願い致します。
※撮影禁止です。


😭みなさん会いに来てね?まってます💓💓是非是非きてね!


みなさん今日も
お仕事、学校お疲れ様でした!
明日も頑張ろね💓

んな、オヤスミなさい💤💤


最後まで読んでくださって
ほんとにありがとうございます🙇🙏
コメント、いいね!まってます💓


りなち。

大阪☆春夏秋冬のLIVE詳細などが
のっています。
みなさんチェック✔してね✨

↓↓↓

http://syukasyun.com




Twitter
ユーザー名 @SkstRina
大阪☆春夏秋冬 りなち。

フォロー宜しくお願いします💓