テーブルマナー!!りなち。 | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。



こんばんは~キラキラキラキラ

今日は、学校からテーブルマナーを学びにホテルに行ってきたよ�ご飯食べてきたよっっ
おいしかったよ、幸せだったよう。
りなは、話きいてたけどなにより早く食べたい気持ちがいっぱいいっぱいでした←ww
前の子と目合わしてはよ食べたいお腹すいたってずーっとゆーてたグッド!ニヤニヤ
でも、話ちゃんときいてちゃんと学んできたよ。
あっ、でもまだ完璧ではないからそこでもらったパンフレット?的なんを読んでちょっとでもできるようにしようと思っておるキラキラ

すてきなladyになれるように頑張るぞいっグッド!

んで、最近またまた
長ーい半身浴にはまってます←
これからも続けようキラキラ

みなさんのはまってるものは??キラキラ
教えてください←

ほいなら、明日も朝早起き
しいたいので寝ます!!
最後まで読んでくれて
ありがとうございます!!
コメント、いいね!まってます��

りなち。

Twitter
ユーザ名 @SkstRina
大阪☆春夏秋冬 りなち。

フォローお願いします!!