「名古屋遠征!」瑠奈 | 大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

大阪☆春夏秋冬(しゅかしゅん)official blog

カタヤブリな浪花のロックンガール!!
ダンス&ヴォーカルユニット。リードヴォーカルMAINAを中心にオールジャンルを歌とダンスで表現する驚きのステージは、一度観ると絶対に忘れない、そしてまた観たくなる。それが、大阪☆春夏秋冬です。



こんばんわ(`・ω・´)


名古屋から帰ってきてブログ書けてなくてすみません。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ


ちょこっと書かせてもらいますっ!

朝はやくから集合したんやけどね朝からテンション高くて高くて(≧∇≦)


車の中もむちゃくちゃ楽しかった♪

お喋りしたりしてたらすぐ名古屋ついてぷはーーーーってなったよ(o´艸`)


1部は3曲!!!

3曲だけやったからむーちゃくちゃ飛ばしたよ!

大阪から来てくれてる方結構いて嬉しかったな♪
見覚えのある顔がちらほらいて安心して踊れた!

初めましての方もジャンプとか一緒に楽しんで下さってありがとうございます!

嬉しかったな~(o´艸`)ルン

そしてあっとゆーまに1部がおわって2部!

2部は1部よりももーっと気合を入れて舞台立たせてもらったよ♪


踊ってる時に気づいた方もいたかな?ニヤニヤしちゃいました( ̄∀ ̄)

皆の笑顔とかみてたらね嬉しくてニヤニヤしちゃったグッド!ww

踊ってる時サウナみたいに暑くてやばかったけど最高に最高に楽しかったからけっかおーらいキラキラ

(使い方間違えてる?笑)


スタッフの方とかが結構よかったよ!って言ってくれて嬉しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

Twitterとかでも初見の方がしゅかしゅんよかった!ってツイートして下さっててそれを見て帰りの車でニヤニヤしておりました(o´艸`)

ありがとうございます!

物販でもいっぱいお喋りできて嬉しかったなぁ♪

ううううう(´;ω;`)
ほんと感謝��

ありがとうドキドキ


名古屋でライブできてほんとよかったなって心から思います!
大阪から来て下さった方、これなくてもお家から応援してくださってた方、ありがとうございましたドキドキ

ダイスキですっっ!ルン


これからもっともっと色んな県でライブできたらいいなーっ♪

もっと色んな人に大阪☆春夏秋冬をしってもらえたらいいな♪
頑張りますっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


これからも応援宜しくお願いします!



そして!明日は音楽で歌のテストだよっっ!

頑張るぞいっ(`・ω・´)


ほいたらまたねっキラキラ





Twitter→@ssfwruna
ふぉろみー!!!!!!ドキドキ