頑張らないと | 万葉コモン行政書士事務所

万葉コモン行政書士事務所

あなたに寄り添う。
人と人とのつながりを大切にする事務所です。

こんにちは。

 

奈良市の社労士 行政書士の村林です。

 

昨日と今日のお弁当ね

 

全く映えませんけどね。

 

 

梅干しって入れ方考えないと気持ち悪いんやね

 

 

今日は弁当に入れるおかずなかったからおにぎり弁当。

 

娘さんね、最近弁当足りへんって言わへんなーって思ってたら

 

皆小食で、すぐお腹いっぱいっておかずくれる

 

だそうですパックパック

 

あかんやん!!!!おかん頑張らないと。

 

 

えーんえーんえーん

 

昨日は一日調査。

 

調査は調査でおもしろいんやけどね。

 

前に、社労士で給与計算やってないって言ったら、

 

じゃぁ何やってるんですか?ってしっつれーいーなこと聞かれたことあるけど

 

なんやかややってんのよ

 

行政書士の業務の範囲が広いのよ。

 

いろんな仕事があるからね