役割 | 万葉コモン行政書士事務所

万葉コモン行政書士事務所

あなたに寄り添う。
人と人とのつながりを大切にする事務所です。

こんにちは。

 

奈良市の社労士 行政書士の村林です。

 

昨日なんだかーの母の日でしたが、

 

最後の最後、極めつけに、奴が現れました。

 

久しく見ていなかったあいつ

 

そう、あの黒いGです。

 

こんなけ高い声出るん?っていうくらい「きゃー!!!」ってなり

 

配偶者の寝ているところへ。

 

「出たか?」とあちらもわかっている模様。

 

しかし、以前ならすぐに飛んで行ってやっつけてくれてたのに、

 

いや、こわい。お兄ちゃんよんでくれ、と。

 

何それ。

 

結局、Gが逃げる時間をたっぷり与えてから、のそのそ寝床から出てきて、

申し訳程度に物とかよけて、

 

いないから明日薬かっておいときって。

 

なにそれー

 

で、お兄ちゃんに言うたら、すぐにやっつけにいってくれる。

 

しかし奴はもういない。

 

何この差。

 

Gが出た時に頼りになる人としてのみ、偉功を放っていたのに。

 

ほんまにー。

 

 

今日の弁当です。

 

またわっぱ弁当入れられず、です。

 

HPの改修がまだ終わっていないので(もう二日半かかってる)

 

続きやります。

 

任意後見とかいれてなかったなーと思って今回手入れしています。

まだまだ途中ですが。