中年太り | 万葉コモン行政書士事務所

万葉コモン行政書士事務所

あなたに寄り添う。
人と人とのつながりを大切にする事務所です。

こんにちは。

 

奈良市の社労士 行政書士の村林です。

 

普段、自分にごく甘な生活を送っています。

 

昨日も12時半までマンガ読んでた。

 

薬屋のひとりごと。

 

大人買い。

 

 

で、ひっさしぶりにスーツを着ようとしたらどれもこれも入りません。

 

冗談抜きで、どれもこれも入らない。

 

しかし今のサイズであわせて買ったら負けな気もする。

 

で、今日のお弁当。

 

とにかく食べすぎるから、水分ともやしでお腹いっぱいにしようという作戦

 

朝からお味噌汁作りました。

 

米を食べるのは絶対やめられない。

 

おやつは豆腐をレンジでチン。

 

あとは、姿勢が悪くてポッコリお腹になるんだろうと思い

 

姿勢を正すことに気を付けようと思います。

 

明日は健康診断。どうなることやら。