調子が上がらない。 | 万葉コモン行政書士事務所

万葉コモン行政書士事務所

あなたに寄り添う。
人と人とのつながりを大切にする事務所です。

おはようございます。

 

奈良市の社労士 行政書士の村林です。

 

 

ここのところ調子があがりません。

 

なんかイマイチ気持ちだけが空回りする。

 

元気すぎるからかなと思ってミョウガを食べてみましたが

(日陰のものだから)

 

変わらず

 

ではということで、トマトや赤いフルーツをたっぷり食べました。

(紫のは名前がわかりません。なにかもわからない。)

 

 

それでもあまり変わりません。

 

平穏に過ごしたいものだと歩いていると

綺麗な色の紫陽花がありました。

 

 

 

見た目はブルーだったのだけれど、紫になっています。

 

 

文字通り、写真に写らない美しさです。

 

 

こういうのを見ていると、忙しくてギスギスしていたのかなとも思うけど

 

でもちょっと違うんだな。

 

 

忙しいのは全然構わない。

 

誰かのためになることをして、

そのために自分の時間を使うのは嬉しいことだから。

 

 

ただ、経済的に豊かになればもっといいのになと思う。