スーパーウィザードにはまりすぎてつらい | ぞうさんは動物園に帰りたい

ぞうさんは動物園に帰りたい

ぞうさんの趣味やオススメをやりたい放題更新するブログ

 

 

最近話題のPCゲーム ヴァンパイアサバイバー

 

 

 

 

にのっかって広告出してるスーパーウィザードってゲームを始めました爆笑

 

 

 

 

 

 

だってヴァンパイアサバイバーPCでしかできないんだもの・・・。

switch版出してくれ~頼む~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

話題のゲームに似てるからやってみるかって軽い気持ちで始めたけど中毒性がすごすぎて就寝時間がどんどん遅くなっていく・・・。お月様zzz

 

 

寝る前にちょっとスマホいじるか~ってプレイしてて気づいたら朝5時になってたときはさすがに反省しましたオエーオエー

 

 

旦那も一緒にハマってるから二人であーでもないこーでもないって試行錯誤しながら話してるともう時間があっという間に過ぎちゃってハハ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

特に最近はずっと詰んでたステージ(チャプター11)をクリアできたから嬉しくて意欲がぶち上がりです上矢印

 

 

 

 

でもその後何度やってもクリアできなくて・・・。爆笑

 

 

最初のボスを緑色のブレスを吐くドラゴンになるまでリセットするのは必須として、2番目のボスが出るまでにとにかくスキル融合できたらいいんだけど全然融合できない~!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマってしまったら生活壊れちゃうけど、それくらい面白いゲームなのでぜひプレイしてみてください。

 

 

いわゆる弾幕ゲーなので(シューティングではない)、東方とか好きな方に特におすすめです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのゲーム、指をスマホにくっつけたまま長時間スライドするので指が摩擦で痛くなりやすいんですが、スマホのフィルムを変えて解決しました。

 

 

フィルムはこちらの↓フォロワーさんのブログを参考に買ったんですが、指通りなめらかでめちゃめちゃスルスル指が動く!指紋もつきにくい!すごい!

 

 

 

 

 

参考ブログのタイトル通りもちろん音ゲーをプレイする際にも助かるのでヒプマイ民の私大歓喜です。

 

 

今までフィルムはパッケージがなんとなく良さそうなものを適当に選んでたので、こんなに使って感動したものは初めてです!

 

 

アンチグレア!ぜひ!