おうち焼肉ぱーりない | ぞうさんは動物園に帰りたい

ぞうさんは動物園に帰りたい

ぞうさんの趣味やオススメをやりたい放題更新するブログ



旦那と二人で焼肉ぱーりーしました🕺🔥




スーパーで大量にお肉とソーセージを購入!


画像のハムみたいに丸くスライスされたソーセージがめちゃうまでしたニコニコ


やっぱりお肉は最高ですね〜ルンルン


野菜なんかいらねー!!








いつもPCからブログ投稿してるけど、たまにはスマホからパパッと書けるこんな感じのブログも書いていくようにしたいなと思いました。まる。













我が家にあるホットプレートはBRUNOのこちら〜拍手



二人暮らしにはちょうどよいコンパクトサイズ。

そんなに大きくないからお片付けも楽チンです。

三人用とも書いてるけど三人で使うにはちょっと小さい気がする。

よく食べる男性のひとり暮らしに良いサイズだと思います。











PS.昨日投稿したスーパーウィザードのブログが、ツイッターで運営さんに見られてコメントまできちゃった恥ずかしい〜魂が抜ける