ポスティングスタッフしてみた | ぞうさんは動物園に帰りたい

ぞうさんは動物園に帰りたい

ぞうさんの趣味やオススメをやりたい放題更新するブログ

 

 

タイトルの通り、ポスティングスタッフを体験しました!

 

 

ポスティングスタッフとは、簡単に言うと人のおうちのポストにチラシを配りにいくお仕事ですね!




 


軽い気持ちで800枚くらいなら今週中に配れますよ!

 

 

って言ったら5種類のチラシ800枚きた・・・。

 

 

4000枚・・・。

 

 

配るのももちろん大変なんだけど、

 

 

チラシを配りやすいように事前に折りたたんだりセッティングしないといけないので、それが割と大変でした。

 

 

アマプラでコナンの映画を古い順に見ながらやってたから全然苦ではなかったんだけど。

 

 

なので今週は全然ブログが書けず・・・。

 

 

でも今日やっと終わったー!泣くうさぎ

 

 

今週中に終わってよかったー!泣くうさぎ

 

 

来週はチラシの枚数を減らしてもらったので

 

 

ちゃんとブログも書いていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

そういや最近お財布買いました!

 

 

ブランドには詳しくないんですが、ランバンオンブルー(LANVIN en Bleu)のお財布。

 

 

ネットで見て一目惚れです!かわいい!

 



 

中を開けると小銭入れががま口になっています。

 



財布のボタンって止めるの地味に手こずることがあってストレスなんですよね。



でもこの財布は小銭入れががま口なので、ボタンを外さずに小銭を取り出せる!



 実際に使ってみて1番いいなあと思ったところです。キラキラ



ちょっとフィルターかかっちゃってるので色は写真だとわかりにくいかもしれないですが、薄いグリーンです。

 

 

 

ほんとはこの↓のブルーかディープブルーが良かったんだけど、売り切れでした・・・。残念。

 

 

 

 

いやでもミントもかわいい!笑ううさぎ

 

 

新しいお財布を探している方や彼女へのプレゼントを考えている方どうでしょうか。

 

 

誕生日プレゼントや記念日のプレゼントにオススメですー!