【ヒプマイARB】簓の開眼カードついにゲットした! | ぞうさんは動物園に帰りたい

ぞうさんは動物園に帰りたい

ぞうさんの趣味やオススメをやりたい放題更新するブログ



ソウルトレード前編のブログはこちら物申す



ヒプマイARBのイベント
ソウルトレード後編
 
リーダーたちが入れ替わり、
フルボイスで実装された新規カード
 
そして簓が開眼してることで話題になった
 
【空却 in 簓】波羅夷空却
 
ついにゲットしました・・・!
 
 
 

 
 
 
 
最初は現状持っている石と十四の誕生日ボーナス石、
 
初回だけお得になる有償石120円+480円分だけ使って
 
それで出なかったらいいか~ぐらいの気持ちだったんですが、
 
進化後を設定しているフレンドさんを見て驚愕しました。
 
 
 
 
 
 
絶対にとらねばならない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし私には金がない!
 
どうにかして石を貯めなければならない!
 
 
なので、
 
 
全曲エキスパートの報酬をコンプリート
 
キャラクターランクを5人ほど20にアップ
※キャラクターランクは20になると石1000個もらえます。
 
ライムストライクのスタンプカードを20枚ほどコンプリート
 
その他コレクション報酬や
 
数曲ハードの報酬をコンプリートして
 
ついに天井で【空却 in 簓】波羅夷空却を
 
ゲットすることができました!
 
 
 
エキスパートのフルコンほんとに大変だった・・・。
 
 
特にTragic Transistor
そうぎゃらんBAM
Wrap&Rap〜3分バイブスクッキング〜
レクイエム辺りは
ほんとよくフルコンできたなって感じです。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
天井までSSR1枚しか出なかった・・・。
 
しかも恒常独歩・・・。
 
 
 
 
まあそれはもう確率なので仕方ないとおいといて、
 
これが進化後の【空却 in 簓】波羅夷空却です!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔面がいいーーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
完全に「簓に二面性設定がある乙女ゲーで夕焼けデートした」ときのスチルーーーーーー!!!!!
 
 
 
 
実際に二面性設定はないけども(今のところ)
 
こんな簓も悪くない!むしろ良い!ウェルカム!
 
公式から新しい解釈をもらってしまった・・・。
 
感謝しかない・・・。
 
 
 
 
もうこの簓はスマホで撮影した写真をプリントできるやつで
 
プリントして大事にとっておこうと思います。
 
簓推しの人は絶対にゲットしましょう!!!!