【ヒプマイARB】イベント(ソウルトレード前編)始まった! | ぞうさんは動物園に帰りたい

ぞうさんは動物園に帰りたい

ぞうさんの趣味やオススメをやりたい放題更新するブログ

ヒプマイARBのイベント「ソウルトレード」の前編がついに始まったー!

 


ソウルトレード後編のブログはこちら物申す


『【ヒプマイARB】簓の開眼カードついにゲットした!』ソウルトレード前編のブログはこちら『【ヒプマイARB】イベント(ソウルトレード前編)始まった!』ヒプマイARBのイベント「ソウルトレード」の前編がついに始まっ…リンクameblo.jp




前回のイベントには参加できなかったから今回リアタイできて嬉しい。

 

元チーム同士で入れ替わるのかな?でもそしたら簓と空却以外前回と一緒だよなーなんて考えてたから総入れ替えでほんと運営さんに感謝感謝。

 

ちなみに入れ替わりはこんな感じ。

 

1️⃣一郎→乱数

🐴左馬刻→寂雷

🍭乱数→左馬刻

💉寂雷→空却

🎋簓→一郎

📿空却→簓

 

今読めるストーリー全部読んだけど一人で声出して笑っちゃったよね。

 

 

 

 

 声優さんの演技がうますぎる。

 

簓じゃえねぇかああああは簓の新規カードが追加されたときとか公式Twitterのリプ欄で使われそうで笑う。

 

 

 

ところで今回個人的に1番たまらんかったのは乱数が入った左馬刻サマです。

 

 

 

にっこにこ…かわいい…。

 

 

 

そしてなんとこの左馬刻サマを無事お迎えすることができた!嬉しい!

 

進化するとニコニコダブルピースになる。かわいい。

 

 

 

 

ちなみにこの乱数(CV左馬刻)を今ホームに設定しているんだけど、エイプリルフールボイスも幻太郎への誕生日ボイスもちゃんと左馬刻で聞けてびっくりした!!

 

 

 

ってことは他入れ替わりカード全部…?

 

簓in一郎カードと空却in簓カードとらなければ!!!

 

2周年で使っちゃってもう石がないよ〜〜〜〜〜〜〜!!!