いつもご覧いただきありがとうございます。
 
Many Happy Returns!のパワーストーンアクセサリー新作は、新月と満月の日に更新しています。
 
本日、23日午後10時
 
満月の新作更新いたします飛び出すハート
 
オルゴナイトのご紹介記事はこちら下矢印

 

周波数ジュエリー

 
 
初めてお届けします飛び出すハート
 
隠岐の海をイメージした
 
隠岐ブルークリスタル
 

 

このクリスタルに
 
417hzの周波数を入れ込みました花火
 
417Hzの周波数は、ソルフェジオ周波数の一つ。
ソルフェジオ周波数は古代の音楽スケールに基づき、それぞれの周波数が異なる心理的・精神的・身体的効果を持つとされています。
 
宝石ブルーネガティブなエネルギーの除去:417Hzは、ネガティブなエネルギーや不安、ストレスを取り除く効果があるとされています。この周波数を聴くことで、心の浄化や解放が促されると言われています。
 
宝石ブルー変化と再生の促進:この周波数は、個人の変化や再生をサポートするために有効とされます。過去のトラウマや痛みを解放し、新しい始まりを迎えるための助けとなると考えられています。
 
宝石ブルー創造性の活性化:417Hzは、創造的なエネルギーを高める効果もあるとされています。新しいアイデアや視点を生み出し、創造性を刺激することで、自己表現や問題解決能力を向上させることができるとされています。
 
宝石ブルーポジティブな変化の引き寄せ:この周波数は、ポジティブな変化や新しい機会を引き寄せる効果があるとも言われています。417Hzを聴くことで、前向きな態度や視点を持ちやすくなり、自己改善や成長を促進することができます。
 
これらの効果は、個人によって感じ方が異なる場合がありますが、417Hzの周波数を用いた音楽や瞑想は、多くの人々にとってリラックスや内面の調和をもたらす手段として利用されています。
 
 
1か月ほど、いろんな周波数を自分のジュエリーに入れ込んだり、部屋やわたし自身に浴びせ続けたりして試してみました。
 
今回は、初めての周波数ジュエリーなので
 
ほとんどお試し価格
 
にてお届けしたいと思います。
 
 
417hzの周波数と同調すると、ちょっと現世から浮き上がるというか真顔
眠りながら浴びてると、体が浮き上がっていくような滝汗
 
あ、最近の幸せのビッグウェーブも、この周波数のおかげかもしれないグッ
 
 
417hzの周波数を記憶したクリスタルは、あなたの固有振動数と響き合ってお互い何らかの影響を与え合います。
 
激動の今の時代を、軽やかに生きるために・・・
417hzの周波数ジュエリー、お手にされましたら宣言してくださいね。
 
「わたしはこのクリスタルと共鳴します」
 
そして、そのイメージを持ちながら着用してくださいキラキラ
 
普通に、ブルーグラデーションのジュエリーとしてお使いいただいてもOKグッ
 
 
わたしも自分用にリングをひとつ、今も周波数浴びせてますラブラブ
 
気になる方はぜひお手にされてみてくださいね。
感想もいただけると嬉しいですキラキラ
 
 
ブレスレットの新作。
 
今月と来月の誕生石を使ったブレスレット。
クーポン適用で10%OFFチョキ
 
 
ラベンダー翡翠、ブルームーンストーン、クンツァイト、パープルカルセドニーを使った、可愛い色合いの優しいエネルギーのブレスレットです。
 
 
 
こちらは全く違うイメージのブレス。
 
 
香り高いパロサントに、龍宮舎利と沈香を合わせたスピリチュアルブレスレット。
 
わたしはビーズたちをこのように保管しているのですが、上のふたを開けただけでパロサントの良い香りが立ち上ります。
 
 
 
舎利石は、タイの龍宮洞穴で悟りの境地にたどり着いた高僧達の遺骨が、長い年月をかけて石化し霊石・鉱石となった物と言い伝えられています。
『龍宮舎利』は舎利石の中でも特に特別な舎利石とれ、採掘が禁止となっている現在では高値で取引される事も珍しくありません。
また神聖な霊石として現代ではお坊様の念珠や、寺院などには献上品として納められているなど特別な価値あるものとして大切にされています。
 
 
古くからシャーマンたちが儀式の際に使用していたパロサントと合わせて、しっとりとなじんだブレスに仕上がりました。
 
 
 
ご紹介したアイテムは、本日午後10時にウェブショップにて販売開始!
 
10時に間に合うのか!!アセアセ笑い泣き(毎回・・・・)
 
ぜひお越しください笑い泣き
 

 

 

 

流れ星Many Happy Returns!のアイテムをお買い上げいただけるリミテッドショップ流れ星

 

image

 

ピンクハートOPEN期間ピンクハート

 

ダイヤモンド2024年6月7日(金)~6月17日(月)

ダイヤモンド10:00~18:00(今回は頑張って10時から開けてみようと思う・・・)

 

ピンクハート場所ピンクハート

 

島根県松江市玉湯町玉造46-4

姫神広場隣

 

 

 

 

7日、8日、9日は

 

ステラ・ボンボヤージュ先生が、コバコで鑑定会をしてくださいますラブラブ

 

占星術家・一般社団法人日本占術協会参与
日本時空心理学協会理事。「ステラ☆星団」主宰

 

★書籍:『初めてのタロットカウンセリング(恋愛編)』『初めてのタロットカウンセリング(仕事・人間関係編)』(フリースペース)、『九星開運暦』(ハート出版)、『パンドラのタロット』(ワニブックス)

 

★主な執筆雑誌:『りぼん』(集英社)、『ニコ☆プチ』(新潮社)『じゃらん』(リクルート)『FYTTE』(学研)『My Birthday』『My Calendar』(説話社)、『サンケイスポーツ』『朝日マリオン』『Frau』(講談社)、…多数

 

★ルネ・ヴァン・ダール研究所所属(1994年~2020年秋)
★一般社団法人 日本占術協会会員参与
https://www.uranai-japan.com/
★日本時空心理学協会理事
https://www.rene-v.com/jiku/event.html

 

今回のコバコ鑑定は

 

30分のホロスコープ鑑定と20分のタロット占い

 

ホロスコープ鑑定は、当日の時短のため、事前に出生データや鑑定希望内容などをお送りいただきます。

 

タロット占いは、聞きたい内容を当日にその場で占っていただけます。

 

ふんわりウイングホロスコープ鑑定30分 ¥6,000

ふんわりウイングタロット鑑定20分 ¥4,000

ふんわりウイングホロスコープ鑑定&タロット鑑定50分 ¥9,000星

 

 

まじかるクラウン6月7日(金)

 

①15:00~15:30(ホロスコープ鑑定)

②15:30~15:50(タロット鑑定

 

③16:00~16:30ホロスコープ鑑定)

④16:30~16:50(タロット鑑定)

 

⑤17:00~17:30ホロスコープ鑑定)

⑥18:30~18:50(タロット鑑定)

 

 

まじかるクラウン6月8日(土)

 

①10:00~10:30(ホロスコープ鑑定)

②10:30~10:50(タロット鑑定)

 

③11:00~11:30ホロスコープ鑑定)

④11:30~11:50(タロット鑑定)

 

⑤13:00~13:30ホロスコープ鑑定)

⑥13:30~13:50(タロット鑑定)

 

⑦14:00~14:30ホロスコープ鑑定)

⑧14:30~14:50(タロット鑑定)

 

⑨15:00~15:30ホロスコープ鑑定)

⑩15:30~15:50(タロット鑑定)

 

⑪16:00~16:30ホロスコープ鑑定)

⑫16:30~16:50(タロット鑑定)

 

⑬17:00~17:30ホロスコープ鑑定)

⑭17:30~17:50(タロット鑑定)

 

 

まじかるクラウン6月9日(日)

 

①10:00~10:30(ホロスコープ鑑定)

②10:30~10:50(タロット鑑定)

 

③11:00~11:30ホロスコープ鑑定)

④11:30~11:50(タロット鑑定)

 

⑤13:00~13:30ホロスコープ鑑定)

⑥13:30~13:50(タロット鑑定)

 

⑦14:00~14:30ホロスコープ鑑定)

⑧14:30~14:50(タロット鑑定)

 

⑨15:00~15:30ホロスコープ鑑定)

⑩15:30~15:50(タロット鑑定)

 

 

ご希望の日付と、時間帯をお知らせください。

現地払いです。

 

お申込みはお問い合わせフォーム、または公式LINE、InstagramDMなど、お好きな方法でどうぞグッ

 

お申込みお待ちしておりますスター

 

 

 

10,000円以上お買い上げの方に、ローズクォーツのハートピンクハートの花びらプレゼント

 

 

重複してお届けする

 

23周年記念のプレゼント

 

 

 

 

 

パワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 

 
 

まじかるクラウン まりんレイキアチューンメントについての記事まじかるクラウン

右矢印宇宙の大前提と同調する✨

右矢印青い手と青い目

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨不思議なつながり

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨レイキアチューンメント

 

まじかるクラウン Many Happy Returns!ウエブショップ まじかるクラウン

 

 

■ インスタ・LINE公式アカウント・YouTubeチャンネル ■

   友だち追加  @pwt5169v YouTubeチャンネル