いつもご覧いただきありがとうございます。
 
Many Happy Returns!のパワーストーンアクセサリー新作は、新月と満月の日に更新しています。
 
 
隠岐オブシディアンのオルゴナイトたち。
 

 

23日満月の新作でご紹介いたします飛び出すハート

 

 

 

前回のブログで、母が「しあわせよ」とLINEしてくれたことを書きましたが

 

実はここ数日、わたし自身が幸せのビッグウェーブに飲まれていましてラブラブ

 

(いや、取り立てて何もないんだけどアセアセ

 

母と居酒屋に行っているときも、湧き上がる「幸せ感」に浸っていました。

 

「浸っている」なんていう表現では足りない。

 

幸せに、打ちひしがれている

 

という感覚なのです。

 

 

今日も、ネコポス改訂のため集荷ではなくポスト投函となったので

 

一番近いポストまで発送に向かいながら

 

 

じわ、じわ、じわ・・・と幸せに包まれてラブラブ

 

(いや、取り立てて何もないんだけどアセアセ

 

 

だけどね、取り立てて何もないのに

 

幸せに、打ちひしがれる

 

って、最強ですよねグラサン

 

 

ああ、もういいや。

 

わたしは幸せだから。

 

わたしはもう、このまま何もいらない。

 

だから周りの誰かの幸せを祈ろう。

 

そうやって誰かの幸せを祈っています。

 

 

母が「しあわせよ」と書いたのも

 

わたしの「幸せの波動」に飲み込まれたのでは??と思えてきます。

 

 

すべては波動で、すべては揺らぎなので

 

そばにいる人は影響をし合い

 

お互いに波動を共鳴させながら

 

合わない人とは少しずつ距離を置いて

 

ぴったり合う人とは大きな情緒的な波を作りながら

 

そうやってこの物理的な世界を経験している。

 

 

わたしはよく、このような「幸せのビッグウェーブ」に飲み込まれることがあります。

 

この大波に乗っていれば

 

何か良くないことや(腕を骨折したりグラサン

 

image

 

大切な家族を見送ったり

 

image

 

一般的には「不幸」と言われるようなことが起こっても

 

「幸せのビッグウェーブ」の足元にも及ばないわけです真顔

 

 

 

根本的な場所では

 

「良くないこと」と「良いこと」は、まったく同じ価値の

 

「かけがえのない経験」

 

だということが腹の底でわかっているからです。

 

 

幸せな経験も、辛い経験も

 

素敵な人も、思い出すのも嫌な人も

 

あの世の基準で考えると

 

まったく同じ価値

 

 

それがわかってしまったら

 

怖いものなんて

 

なっしんぐOK

 

 

骨折数日で、笑顔でサンライズ出雲で東京に行くわけですグラサン

 

image

 

わたしにご縁をいただいたあなた。

 

今読んでくださっているあなた。

 

あなたの幸せを、願っていますキラキラ

 

口先だけではなく、本当に。

 

 

 

 

2012年、縁もゆかりもない松江に単身で引っ越してきて12年。

 

もうすぐこの松江を離れることになっているのですが・・・

 

imageimage

 

広島のわたしのNEWアトリエは、やっと内装が始まったとのこと真顔

 

上矢印この画像は2月のもの・・・

 

6月引越しも

 

無理そうですね笑い泣き

 

いえ、まったくわたしは問題ないのです。

 

大好きな松江を、好き好んで離れたいと思っているわけではないのですから。

 

 

先日、母が8年ぶりに松江に遊びに来てくれまして

 

image

 

お店で買い物してレジで梱包を待っていると

 

レジの女性が

 

「まりんさんですよね?」

 

滝汗

 

「ブログやYouTube観てます」

 

それまで、広島弁丸出しで母親と話していたわたし真顔

 

若干慌てました笑い泣き

 

気ぃ抜けないね。ありがたいことだグッ

 

 

 

そんな、居場所を作れた素敵な松江を離れることになり・・・

 

有志のみなさまが6月8日にわたしの送別会をしてくださいますアセアセ

 

もう満席ですが、もし「どうしても!!」という方がいらっしゃったら、もう1.2名は大丈夫です、とお世話くださってる方からの伝言です。

 

星場所 カフェ・エール 島根県松江市袖師町7−16

星会費 5,500円(食事・フリードリンク)

 

当日は、玉造温泉の角さん、関東からステラ・ボンボヤージュ先生もご参加くださいます飛び出すハート

 

6/7~17までは、玉造温泉コバコにてリミテッドショップも開店しますので

 

image

 

ぜひお越しくださいませハート

 

 

ピンクハートOPEN期間ピンクハート

 

ダイヤモンド2024年6月7日(金)~6月17日(月)

ダイヤモンド10:00~18:00(今回は頑張って10時から開けてみようと思う・・・)

 

ピンクハート場所ピンクハート

 

島根県松江市玉湯町玉造46-4

姫神広場隣

 

 

 

 

7日、8日、9日は

 

ステラ・ボンボヤージュ先生が、コバコで鑑定会をしてくださいますラブラブ

 

占星術家・一般社団法人日本占術協会参与
日本時空心理学協会理事。「ステラ☆星団」主宰

 

★書籍:『初めてのタロットカウンセリング(恋愛編)』『初めてのタロットカウンセリング(仕事・人間関係編)』(フリースペース)、『九星開運暦』(ハート出版)、『パンドラのタロット』(ワニブックス)

 

★主な執筆雑誌:『りぼん』(集英社)、『ニコ☆プチ』(新潮社)『じゃらん』(リクルート)『FYTTE』(学研)『My Birthday』『My Calendar』(説話社)、『サンケイスポーツ』『朝日マリオン』『Frau』(講談社)、…多数

 

★ルネ・ヴァン・ダール研究所所属(1994年~2020年秋)
★一般社団法人 日本占術協会会員参与
https://www.uranai-japan.com/
★日本時空心理学協会理事
https://www.rene-v.com/jiku/event.html

 

今回のコバコ鑑定は

 

30分のホロスコープ鑑定と20分のタロット占い

 

ホロスコープ鑑定は、当日の時短のため、事前に出生データや鑑定希望内容などをお送りいただきます。

 

タロット占いは、聞きたい内容を当日にその場で占っていただけます。

 

ふんわりウイングホロスコープ鑑定30分 ¥6,000

ふんわりウイングタロット鑑定20分 ¥4,000

ふんわりウイングホロスコープ鑑定&タロット鑑定50分 ¥9,000星

 

 

まじかるクラウン6月7日(金)

 

①15:00~15:30(ホロスコープ鑑定)

②15:30~15:50(タロット鑑定

 

③16:00~16:30ホロスコープ鑑定)

④16:30~16:50(タロット鑑定)

 

⑤17:00~17:30ホロスコープ鑑定)

⑥18:30~18:50(タロット鑑定)

 

 

まじかるクラウン6月8日(土)

 

①10:00~10:30(ホロスコープ鑑定)

②10:30~10:50(タロット鑑定)

 

③11:00~11:30ホロスコープ鑑定)

④11:30~11:50(タロット鑑定)

 

⑤13:00~13:30ホロスコープ鑑定)

⑥13:30~13:50(タロット鑑定)

 

⑦14:00~14:30ホロスコープ鑑定)

⑧14:30~14:50(タロット鑑定)

 

⑨15:00~15:30ホロスコープ鑑定)

⑩15:30~15:50(タロット鑑定)

 

⑪16:00~16:30ホロスコープ鑑定)

⑫16:30~16:50(タロット鑑定)

 

⑬17:00~17:30ホロスコープ鑑定)

⑭17:30~17:50(タロット鑑定)

 

 

まじかるクラウン6月9日(日)

 

①10:00~10:30(ホロスコープ鑑定)

②10:30~10:50(タロット鑑定)

 

③11:00~11:30ホロスコープ鑑定)

④11:30~11:50(タロット鑑定)

 

⑤13:00~13:30ホロスコープ鑑定)

⑥13:30~13:50(タロット鑑定)

 

⑦14:00~14:30ホロスコープ鑑定)

⑧14:30~14:50(タロット鑑定)

 

⑨15:00~15:30ホロスコープ鑑定)

⑩15:30~15:50(タロット鑑定)

 

 

ご希望の日付と、時間帯をお知らせください。

現地払いです。

 

お申込みはお問い合わせフォーム、または公式LINE、InstagramDMなど、お好きな方法でどうぞグッ

 

お申込みお待ちしておりますスター

 

 

 

 

10,000円以上お買い上げの方に、ローズクォーツのハートピンクハートの花びらプレゼント

 

 

重複してお届けする

 

23周年記念のプレゼント

 

 

 

 

 

パワーストーンアクセサリー*Many Happy Returns!*

 

 

 

 

まじかるクラウン まりんレイキアチューンメントについての記事まじかるクラウン

右矢印宇宙の大前提と同調する✨

右矢印青い手と青い目

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨不思議なつながり

右矢印アルクトゥルスジュエリー✨レイキアチューンメント

 

まじかるクラウン Many Happy Returns!ウエブショップ まじかるクラウン

 

 

■ インスタ・LINE公式アカウント・YouTubeチャンネル ■

   友だち追加  @pwt5169v YouTubeチャンネル