お礼★ホビーショー2015 | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

23日から開幕しておりましたホビーショーも25日に閉幕致しました。
会期中はお友達やコミカレの初級認定の方々がお越しくださり、とても楽しい時間を過ごすことができました ちび顔

sugarpotの作品をお買い上げいただきました皆さま、お手に取っていただいた皆さま、ありがとうございました 三つ指ごあいさつ
そして、氣仙えりか先生、店長のNananさん、大変お世話になりました。



会期中はスタッフとしてお店にもいましたが、少しだけWSも受けてきました ハート



ガムボールマシーン!とっても可愛いです。



こちらは、クッキーのアイシング。食べられない方です。


こちらは食べられる方のアイシングです 音符
本物は初めてやりましたが、楽しかったです。食べるのもったいない !!


エストでご一緒させていただいているMiho先生のエアブラシで作るイニシャル焼印入りのラングドシャクッキーのロゼットです。
初エアブラシ・・・ちょっと難しかったけど楽しかったです!

と、短い時間ながら、たくさんのWSを体験してきました。

プレミアムギャラリーもとっても素敵でした キャ



エストでお世話になっている岡田小百合先生のマカロンタワーとコミカレの初級認定でお世話になっている堤先生のチョコレートタワー。贅沢な眺めですよね~(笑)
マカロンタワーは回ってました~。



こんなスイーツが飾ってあるお部屋に住みたい(笑)



本物にしか見えません ハート

あっという間の3日間でした。来年はどんな素敵なブースが出来上がるのかと思うと、今から楽しみです!


そして次のイベントは・・・

『幕張メッセ どきどきフリーマーケット』
に参加します!

sugarpotはフリマの方ではなく、アートマーケットの方での参加です。
5/3(日)~5(火)の3日間、出店しております キャ
ブースNO.106(6ホール)

作品が間に合うのか少々不安ではありますが、ぜひ遊びにきてくださいませ 三つ指ごあいさつ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村