チョコレート三昧(^o^) | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

先日、柴田 梓先生の 『ボンボンショコラのマグネット』 WSを受講してきました チョコボール
乾燥がすごくてペーストは少々苦戦しましたが、美味しそうなボンボンショコラがたくさん出来上がりました♪



ツヤツヤで美味しそうです ラブ
右の手前2個は私の作品です。トロ~リ感がいいですよね。



箱に入れたら更に美味しそうです ハート
子供に見せたら、食べられる方?って聞かれました(笑)

WS後は同期の方とランチをして、いつものようにたくさんお喋りして・・・
西武池袋本店での催事 『チョコレートパラダイス2015』 に行ってきました。
BVLGARI や ARMANI のチョコなどなど・・・シンプルだけどかっこいいデザインのチョコがたくさんありました チョコ 欲しかったけど、高いんだよね~ ガーン
その変わり、試食をいっぱいいただきました ラブ


こちらは、会場で見つけた『ショコラ モンサンクレール』のベリーとショコラのMIXです。
カカオの味が大人~な感じでベリーととっても合っていて、美味しかったです ちび顔
アイスも食べてチョコレートもたくさん試食して、帰宅した頃にはちょっと胃もたれぎみでしたけど・・・(笑)



お土産は悩んでLADUREEのマカロン!
催事限定のフレーバーを選びました。やっぱりLADUREEは美味しいと思います きゃー

チョコレートに囲まれて、大満足な1日でした ハート
本物を食べたら、次は食べられないスイーツ頑張るぞ!
こちらのイベントに参加します ケーキ



西武池袋本店1F 3/11~3/17、阪神梅田本店1F 3/25~31


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村