続いてミニWS♪ | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

フェイクスイーツミニョンの特別WSは開始と同時にたくさんのお申し込みがあり、あっという間に満席になったようです 三つ指ごあいさつ
只今、キャンセル待ちにて受付中です!

WSは受けたいけど予定が・・・という方に朗報ですよ キャ
当日受付のミニWSのご紹介です。
私が参加しているエストの講師である岡田小百合先生デザインと平野智美先生デザインがあります。
これでミニなの~?というぐらいかわいいデザインです ハート
以下、平野先生のblogよりお借りしました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

期間中、12月4日~9日までの6日間

予約不要で受けられるミニワークショップを開催致します。
今回とりあげるのはプラ板とUVレジン♪

詳細発表をお楽しみに~^^

【予約不要ミニWS1】12/4(木)~12/6(土)
平野智美デザイン
「焼菓子ロゼットのブローチ&ボールペン」



写真はイメージです♪

【予約不要ミニWS2】12/7(日)~12/9(火)
岡田小百合デザイン
「ふわふわシャルロットのチャーム」



「ふわふわギモーブのチャーム」



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

こちらもとても楽しみなWSですね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村