なれたよ *:ღ ╠ ╣ a Ρpy ღ:* クレパテ! | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

同期の皆さんより出遅れましたが、無事クレイパティシエールになれました クラッカー**



many favorite


氣仙先生、堤先生、1年間ありがとうございました。


あっという間に1年が過ぎたような・・・それでもとっても濃い内容の講座でした。

厳しいお言葉などもあり、めげそうになることもありましたが、それも愛のムチと思い(笑)これからも精進して行こうと思います。この講座を受けて『プロ』という重みをずっしりと感じています。

堤先生のきめ細やかなフォローにも感謝でいっぱいです ハート



私の実技作品はコチラです これ


many favorite



many favorite

プロの方に撮っていただいた写真、素敵ですねぇ~。

実際より数段素晴らしく見えます ラブ



many favorite

こちらは私が撮った写真です。全然違いますけど・・・

アフタヌーンティーっぽくした中に、アクセサリーを忍ばせてアクセサリートレーとしても使えるようにしました。

1段目にはピアスやリング、ブローチ、バックチャームなどのアクセサリーを所々に・・・

2段目のお皿のホットケーキは1段目が外れて、中にも収納可能です。周りにはレモンやオレンジ、いちごのネックレスが一緒に盛られています。


同期の方の作品もご紹介したかったのですが、写真を撮る時間もなく・・・

chiro* さんのブログで紹介されてましたので、興味のある方はぜひご覧くださいね。


ここがゴールではなくやっとスタートに立ったばかり・・・

これからの事をきちんと考えないといけないですね。

13期の方はとても面白い方たちばかりでした 音符 おかげで最後まで頑張れたような気がします。

これからもよろしくお願いします ごあいさつ