sneak peek !! | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

夏休みも終わったところがあるようですが、我が家はまだ夏休み中です ガーン

今年は受験生がいるので皆さんに「大変ねぇ~」と良く言われます。受験なんて本人が頑張るもので母は何が大変なのかしら~なんて思っていましたが、この暑い時期に学校説明会があるんですねぇ 汗

午前中に 学校 に行ったら、暑さのせいでもう午後は疲れて何も出来ません 汗

まだこれから大変な事があるのかしら~・・・受験をご経験の先輩方、誰か教えてぇ~(笑)


そんな中、何とか粘土の時間を確保しながらクレパテになるべく最後の実技試験の作成中です!

もう皆さんは出来上がったのかなぁ~?

私はたぶん間に合うでしょうというところまで漕ぎ着くことができてホント良かった ホゥ

一時期は大きな仕事と重なってしまい、本当に『マズイ~』とかなり慌てておりました 汗


そしてタイトル通り、チラミセ・・・照れ

間に合うでしょうで気が緩み、まだ完成していませんけがチョットだけご紹介(笑)


many favorite

まずはこちら・・・何になるかは当日のお楽しみで ハート


many favorite

そしてこちら・・・初めてアクセサリーを作ってみました ラブ


本当は思うように出来なくて、作り直したいパーツも多々ありましたが、時間切れ 。.・ω・.。

そしておまけに日の目をみないボツになった作品たち~↓


many favorite


この子たちはボツになって使われないので、ここでお披露目・・・(笑)


あと少しなので完成目指して頑張ります!

皆さんの作品が楽しみですぅ~ ハート