バッグ&ミニアルバム | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

先日のホビーショーでキットだけ買ってきた「バッグ&ミニアルバム」
確か3年前にもミニアルバムのキットを買って、未だそのままのものが・・・
今回もそうなるといけないと思い、早速作りました(笑)

DSC_0097a.jpg

確かメモラさんの体験講習のだったと思います。
かわいいバッグとミニアルバムが2個できあがりました。
ピンクのバッグはちょっとぷっくりしてて、ちょっとケリーっぽいかな
ぷっくりが上手く出せなくて少々苦戦しましたけど・・・
レジュメもと~っても簡単なものなので、このパーツはどこ?とか折り方がイマイチ良くわからなくて、これで本当にあっているのかは不明
左のバッグは簡単で、サイズを変えたらお友達に写真を渡す時やちょっとしたプレゼントを入れるのに良さそう!

バッグの後ろに写っているお花たち↓

DSC_0094a.jpg

これは、母の日に子供たちがマグカップとお手紙と一緒にプレゼントしてくれました
長女が言うには、生花だと枯れて無くなっちゃうから、あえて造花にしたそうです。
ありがとうね