ベリーのタルト | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

やっと念願のスイーツ系ビーズを作ることができました ケーキ
なかなか難しかったです・・・できた作品はコレ 絵文字名を入力してください


brads #2


あまり大きく載せると、粗が目立ちそうですが・・・ 腟
やっぱり何回かほどいてやり直しましたよぉ。大きさにしたら2cmぐらいの小さいスイーツですが、4時間もかかっちゃいました(笑)


また何か作りたいけどキットを買いにいかなくちゃ。このキットも結構ピンキリなんですよねぇ~。
でも、自分ではビーズ見繕えないので仕方ないですね 腟