ミニトランク | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

いまさらですが・・・本当にいまさらですが(笑)ぽぴこさんのミニトランク を作ってみました バッグ
前から作ってみたいと思っていたんですけど、難しそうで踏み切れずにいました。


以前お友達と旅行に行った時の写真を渡すのにミニブックにしようか悩み、お友達も自分でアルバムに整理したいかなぁ~と思い、写真に手を加えずに渡すことに・・・で、思いついたのがミニトランクなんです グッ

ぽぴこさんのままだとL判の写真がそのまま入らないので、ちょっと大きめにサイズを変更しました。が、いかんせん初心者なもので、気の利いた飾りなどは無理 腟


出来上がった作品はコレ 絵文字名を入力してください 4人いるので4個作りました!


SB #1


作ってみると、以外にサクサクできて楽しかったです あ 病み付きになりそう(笑)
写真を30枚も入れると重さで蓋が開いてしまいそうなので、フラワーとリボンを使って開かないようにしてみました。


SB #2


バカの1つ覚えのように、また作りたいけどあげる人がいないので(笑)また機会があったら作りたいと思います!中にポケットも付けてみました v コレ作ってたらカルトナージュもやってみたくなりましたぁ。


SB #3