Scrap in Japan challenge#15 | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

今日は幼稚園の参観日でした。体操の参観は動きがあって、見ていても楽しいです。
そして明日も参観です(笑)明日は製作の日です はさみ
今週1週間は、好きな日に参観できます。他の幼稚園もそうなのかな?

急いで帰ってきてお昼を食べて、これから仕事に行きます(笑)
目が回りそうですが、その合い間にblogもアップして行きま~す!

今月のデザイナーさんのスケッチは 絵文字名を入力してください

SIJ #15-1

毎回、早くやろうと思いつつギリギリです(笑) 何度やっても学習できませんが・・・

TITLE:BLOW OUT THE CANDLES

SIJ #15-2

ちぃのお誕生日の写真をLOにしました。なるべくPOPにしたくて頑張ったけど、遠いかな(笑)

SIJ #15-3

チップボードでカップケーキを作り、PPをチョキチョキしました。

さて、仕事の仕度をしなくては・・・