アルバム | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

今日はカルトナージュのレッスンでした。

久々にやったけど、やっぱり楽しい 腟 
今日はアルバムでした 絵文字名を入力してください

alubum #1

いつもは布ですが、今日はプリントペーパーとスキバルです。
布と違って伸びないので柄がゆがんでしまうことがないので、とっても綺麗に仕上がります!が、紙なので一度貼って失敗すると取り返しがつきません 腟 貼るのに思い切りが必要でした(笑)
ボンドが濃すぎるとシワがよってしまったりと実は結構扱いが難しいのかも・・・でもアイロンで直っちゃうんですよ。

alubum #2

これは、いろんなものに応用できそうです。来月は大物!マガジンラックに挑戦です。

来月と言えば・・・年末の忘年会が終わり、お正月が終わり、食べすぎで胃の調子が良くないようです。
胃炎と口内炎が大暴れしてます(笑)胃の調子を元に戻さねば・・・と思っていたのに、役員などの会食などいろいろあり、ほぼ毎週ランチが決定しました。体重も問題だけど、お財布も軽くなりそうです 腟