年明け早々・・・ | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

やっと冬休みも終わって、1人の自由な時間だぁ~と思っていたのに・・・
小学校の次女のクラスは金曜日まで学級閉鎖だそうです
先週末に1人インフルエンザでお休みしてたんだけど、まさか週明けの今日行きなり8人も休むとは・・・
先の予定も立てられない嫌な季節だなぁ~。ちなみにふぅは元気ですが、親子2人で明日から引きこもりです(笑)

DSC_0106.jpg

写真は前の記事でも書いた、講師になるべくお勉強中の1つ目の作品です。
もう何個作ったかわかりませんが、リボントレイですね~。
いろんな場所で使えるし、プレゼントにも喜ばれるので重宝してます

DSC_0001.jpg

これは、2つ目の小説カバーです。結構カッチリとしたカバーですよ~。
私的にはもう少し薄い方が好みですが・・・(笑)

DSC_0050.jpg

そして、こちらがペルメルです。リボンの間にポストカードを挟んだりして使います。
ローラアシュレイの生地がとっても素敵ですよね~。

本当はもっとサクサクっと、どんどん次に進みたいところですが仕事もあるし、フェイクスイーツもあるし・・・(笑)
何とか時間を見つけて頑張ります!
ふぅがいると、一緒にやりたがるからできないのよね~。明日からの予定がぁ
来週はランチもあるし、行けるかなぁ~。