Scrap in Japan challenge#19 | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

今年もあと2ヶ月で終わっちゃうんですね  年々時の経つのが早くなるような気がします
そしていつもながら忘年会シーズンですねぇ  今年は早めに忘年会を済ませようと、既に2回終わり、後5回を残すだけとなりました・・・ 全然、済んでませんね(笑) 主人にもどんだけ年を忘れるんだと言われております

さて、今月からお休みされていたchallenge 『Scrap in japan』 が復活されましたね~
ということで、私もサボっていたSBを久々に・・・(笑)

今月のデザイナーさんのスケッチは

SIJ #19-1

TITLE:happy birthday 6

SIJ #19-2

最近SB用品を何もお買い物していないので、引き出しの中をゴソゴソ探し、在庫処分LOになってしまいました
ふぅの6歳のお誕生日の写真を使いました。今年もケーキはキャラクターケーキ
確かジュエルペットのラブラだったと思います。イラストを持っていくと、その通りに作ってくれます。職人さんてすごいなぁ~。今までの歴代キャラクターケーキを見たい方はコチラ(笑) ⇒

SIJ #19-3

久々のスケッチ・・・写真やエンベリを合わせるのに苦労しました(笑)