scrap x scrap challenge#25 | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

先月はチャレンジできなかったので、今月は早めにと思いながらギリギリ・・・

今月のお題は

1. 大小さまざまなサークルを使う
2. タイトルを白にする
3. 青空写真を使う

青空写真かぁ~でストップ(笑)しばらく何年間分の写真と睨めっこしながら、結局この前に行ったTDLの写真を使いました。

TITLE:egg hunt!

sxs#25-1

天気の悪い日に撮った写真なので、色がイマイチですが・・・
青空はシンデレラ城の写真でクリアしてるかな?

sxs#25-2

タイトルの白はホビーショーで買ったwebsterspagesのステッカーを使いました。白の周りに茶色の縁取りがしてあって可愛いです。

sxs#25-3

大小さまざまなサークルは写真やべラムなどいろいろ合わせて・・・ついでにミッキーも作ってみました(笑)

sxs#25-4

以前、写真を立体的に見せるためにまわりをポップアップしている方のLOを拝見して、一度やってみたいと思っていました。お名前を忘れてしまいましたが、リフトさせていただきました

約2ヶ月ぶりに紙に触りました。が、何から手を付けていいものやら・・・(笑)
触らないと1枚作るのに、すご~く時間がかかりました。まだTDSの写真もいっぱいあるのになぁ~。