scrap x scrap challenge#22 | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

今月もギリギリに~  間に合って良かった(汗)

今月のお題は・・・

1. タイトルに数字を入れる
2. タグを使う(どんなタグでもOK)
3. 3社以上のPPを組み合わせる

TITLE:3.3 girl's day

sxs#22-1

お雛様の写真を残しておきたくて、この写真を使いました。
結構、貼っただけのシンプルLOです(笑)

組み合わせたPPは・・・
Pink Paislee・Prima・Basicgrey・October Afternoon の4社です。

sxs#22-2

タイトルに数字は「3.3」を入れました。

sxs#22-3

タグは自分で作り、ひな祭りの歌詞を書いてみました(笑)

sxs#22-4

和のイメージがあるので、お花を止めているブラッヅも和っぽいものをチョイス!
そして、何気~にステッチしてます

子供達が大きくなって、こんなお雛様だったんだよ~というのを残したいと思っていたのでクロップできて良かったです!