A4ノート&ノートカバー | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

今月もカルトナージュのレッスンに行ってきました。

このところ、毎日のようにふぅのお友達と遊んでいて全く家の用事ができていません(笑)
嵐が去った後のような家の中を片付け、既に疲れてしまいました

note#1

結構、渋めの柄を選んでしまいましたが・・・今回も紙とスキバルで作りました。
紙は布のように端の処理をしなくて切りっぱなしでいいので楽です
でも、やっぱり布の優しさに惹かれます・・・

note#2

中はだたのノートですが、ノートの表紙もカバーとお揃いの柄になっています。
左サイドにはポケット付きです。

来月はA4サイズのBOXを作ります。
布より紙の方が楽よ~と先生に言われつつ、布を選びました(笑)
2時間で仕上がるのでしょうか?でも、楽しみ!