{crop*cafe} Challenge#2 | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

Valentine の LOを作ろうと思っていたら、ピッタリのチャレンジを見つけたので参加してみました。
SIJのスケッチとsxsのお題が合体したような感じのチャレンジです

スケッチは
cropcafe#2-1

お題は・・・

1. 写真を切り抜く(クロップ コラージュ風)
2. ハートのモチーフを使う(素材は自由)
3. ラッピングアイテムを取り入れる
  (リボン、ペーパーパッキン、ラッピングペーパー、ミニBOXなど)

マカロンを作っている時の写真を使いました。

TITLE:for friends

cropcafe#2-2

今回はどうしてもブラウンXピンクにこだわりたくて・・・
ピンクでも、ちょっと色味が違うとイメージしてたものと違ってしまうので、エンベリなどを探すのが大変でした。
お題のハートのモチーフは写真の下にマットがわりに使いました。

cropcafe#2-3

「クロップ コラージュ風」というのがコラージュ風って???という私ですが、写真を切り抜くということで(笑)
「for friends」というタイトルは、今年は本命チョコはなく友チョコだけだったので、「お友達に・・・」という感じで

cropcafe#2-4

ラッピングアイテムは鍵をぶら下げたチップボードにリボンを結びました。
確か、クッキーをいただいた時のリボンです!

作りたかったブラウンXピンクでLOできて満足です