最後の大仕事! | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

役員最後の大仕事がやっと終わりました

album#3

1ヶ月前から、↑こんなものを用意して・・・

何が出来上がったかと言うと

album#4

幼稚園の先生に差し上げるメッセージカードを入れるリングタイプのアルバムです!
せっかくカルトナージュを習っているので、紙ではなく布で仕上げました。
布だと優しい感じがしてGOODです  3クラス分作るのはちょっと大変でしたけど(笑)

album#5

柄は少しずつ変えて背表紙の色も変えてみました。

中は・・・

album#6

少しだけSBの要素を入れて・・・(笑)

album#7

この後にみんなのメッセージカードが綴じられます。
他のクラスの役員さんにもとっても喜んでもらえたので、頑張った甲斐がありました

最後にお食事会をして、これで仕事収めです。
1年間、何とかできて良かったぁ~。後は4月に小学校の役員にならないことを願います