発表会&メモリープレイス | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

水曜日に幼稚園の発表会がありました。
インフルの影響で休園になり、練習時間も少なく心配しましたが、みんなとっても上手でした 腟

page2_20091218194251.jpg

合奏も歌もみんな一生懸命・・・後1年でこの風景も見られなくなるのかと思うとちょっと寂しいかな(笑)

そして、今日はマイミクさんと池袋のメモリープレイスに行ってきました。
遠いわぁ~ 腟 池袋なんてめったに行かないので、あまりの変わり様にキョロキョロ・・・(笑)連れて行ってもらわなければ、絶対メモリープレイスまで辿り着けなかったと思います 腟

memory

PPを数枚とスティック糊、インクを購入してきました。いつこのPPが登場するんだか(笑)

それからランチ 食事 キッシュがとっても美味しかったです!
そして、プレゼントもいただいてしまいましたぁ~。

present#3

と~っても嬉しい は-と ahさん、みかちゃさん、ありがとうね。

最後にスイーツも忘れずにお買い上げ cake これは「タールム」で買いました。

cake

いろいろ食べたくて、池袋限定の「いけぶくろーる」を2種(モンブラン&カシス)と「えびすけっと」を2種(アールグレイとバニラ&カシスとショコラ)を買いました。
少しずつわけて全種類、味見 z どれも美味しかったです!
みかちゃさんが買った絞りたてチーズケーキもとっても気になります(笑)おいしかった?

ahさん、みかちゃさん、今日はありがとうございました。楽しかったで~す。また遊びに行こうね!
私はこれから締め切り間近のSIJを頑張ります(笑)