Scrap in Japan challenge#14 | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

今月は忙しくて半ば諦めムードでいたSIJ・・・昨夜、のだめを見ながら何とか頑張りました(笑)

今月のデザイナーさんのスケッチは 絵文字名を入力してください

SIJ #14-1

またまた苦手なシンプルスケッチです・・・

TITLE:Does Santa come at Christmas?

SIJ #14-2

長いタイトルですが、「クリスマスにサンタさんは本当にくるの?」というようなニュアンスだと思います。
ちぃの気持ちを代弁してみました(笑)いや、さすがにもう信じていないようですけどね 腟

SIJ #14-3

サンタさんが来て欲しいという願いを込めて、サブタイトルは「WISH」に・・・
葉っぱにビーズを縫い付けて柊もどきにしてみました。(葉っぱの形が違うのは無視してください 腟

SIJ #14-4

そして、これまたタイトルに引っ掛けて、「サンタが街にやってくる」の歌詞をトランスパレンシーに印刷して重ねてみました。今回はなるべくスケッチに忠実にできたかな(笑)




今日はちぃのクリスマスパーティ!

page3_20091219105416.jpg

着々と準備が進んでいます。楽しいクリスマスパーティになりますように!