今頃、初参り・・・ | sugarpot

sugarpot

趣味のSBやカルトナージュ、フェイクスイーツや日々のことなど、
いろいろ詰め込みブログです。
更新はゆる~いですが、よろしくお願いします(*^_^*)

松の内もと~っくに過ぎていますが、昨日は初参りに行ってきました。
雲ひとつ無く、風もなく、穏やかないいお天気でした 晴

narita-1

いつもは高速を降りた途端 赤色の車 渋滞でなかなか成田山に辿り着けないんですが、今回は1月末ということもあり、比較的すいてました。

今年のおみくじは・・・

narita-2

今まで何も思わなかったけど、「吉」って「小吉」や「中吉」とかがあって、良い順に並ぶとどの辺なんだろう(笑)
まぁ、「吉」だからいいか。いつかは「凶」がでたことあるし(笑)
「凶」なんてめったに引かないよね。その年がどんな一年だったか忘れましたけどね・・・

おまけ・・・天気の良い日は我が家から富士山が見えます。

narita-3

我が家のベランダから12倍ズームです!どこに住んでるんだという感じですが千葉です(笑)
もう少しすると、夕焼けで真っ赤になった綺麗な富士山も見れます!