Atelier pippi ☆☆☆ くまちゃんフードテーブル  | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

ご紹介が遅くなってしまいましたが、

 

七夕のかしまし娘会でお持ち頂いた

 

pippi☆ちゃんのハンドメイド作品はこちら ホシ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

THE トリプルタワー 自作 伸ばし棒 キラキラ デコメ絵文字

 

ラッピングにもトコトンこだわった

 

pippi☆ちゃんの細やかな気配り ☆^(*ゝε・人

 

 

 

 

 

 

 

実はこちら。

 

pippi☆ちゃんのブログ を見た時に、

 

キュートなくまちゃんに一目惚れしたのですが、

 

我が家には既にフードテーブルがあったし、

 

パステルカラーは我が家には少し可愛すぎるかな !? デコメ絵文字

 

と思い、

 

他のカラーでできないかご相談してたみたところ、

 

ナチュラルカラーは初の試みですがやってみます ~♪ ガッツだぜ!←違っ デコメ絵文字  

 

と、頼もしいお返事を頂きました ((o´・∀・艸

 

 

 

その後 テーブルのサイズ 高さ 刻印 などなど、

 

細かい打ち合わせをして~

 

カラーの最終打ち合わせも完了して~

 

ようやく我が家にやってきてくれたのであります きゃーっ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

イメージ通りの可愛らしさ かわいい★カラフル デコメ絵文字

 

名前と生年月日が刻印された専用テーブル。

 

最初は少しダークな茶色にしようか悩んだのですが、

 

刻印を茶色にするならこの色が映えていいよ~

 

と、アドバイスを頂きこちらのカラーに決定 d(dゝ∀・*)

 

くまちゃん型のカッティングも丁寧な仕上がりだし、

 

足が太いから安定感もバッチリ グー デコメ絵文字

 

 

 

このまま使いたいところなのですが、

 

 

 

 

 

 

滑り止め&汚れ付着防止のマットをのせます。

 

テーブル型とジャストフィットして、

 

本当に手先が器用なんだぁ~ と感心 キラキラ デコメ絵文字 

 

後に、とても繊細な作業なんだと知り、

 

作品への愛着とこだわりを強く感じました。 

 

 

 

では~

 

代表で食いしんBoyにレポをお願いしまーす よろしく デコメ絵文字

 

ツメ甘おばさんは、

 

ゴハンを食べさせてから使い忘れたコトに気付く 顔 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

まさかのおデザタイム (艸ε`,,@)

 

家ではあまり水分を摂らないわんずの為に、

 

父ちゃんが買ってきてくれたパスモを食べますよ~

 

パ ス モ えーっ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

ベッタベタなギャグすぎて、

 

父ちゃん情けなくって涙出てくらぁ (*;∇;) アハハ*・゚*. デコメ絵文字

 

 

 

そういえば

 

pippi☆ちゃんとの最初の出逢いは、

 

 

 

 

 

 

 

こちらのスヌード姿を見て、

 

メッセージを頂いたのがきっかけだったっけ アハハ デコメ絵文字 

 

今は耳を短くしてしまったけど、

 

いつかスヌードもお願いしたいなぁ~

 

当時は可愛かったけど、

 

 

 

 

 

 

 

4歳の今となっては態度L 笑 アゲ↑?? デコメ絵文字

 

では では

 

スイカちゃんでクールダウンよ スイカ デコメ絵文字 Ψo(゚∀゚´*)

 

 

 

 

 

 

ポチたまの松本クン風に、

 

『 よし 』 で騙されないかやってみましょ (≧艸≦*)ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

まさか、

 

吉田カバンがNGワードだったとはね (≧ε≦o) 吹き出し プッ デコメ絵文字

 

足の高さも、フードボウルのサイズもバッチリだし、

 

滑り止めでしっかり固定されてるので、

 

ワイルドな食べっぷりのコもひっくり返さず安心。 

 

 

 

 

 

 

食べ終わったら自分でスヌードを外す兄さん モザイク デコメ絵文字

 

体にフィットしたフードテーブルで、

 

ゴハンタイムがますます楽しくなるね るんるん音符♪ デコメ絵文字

 

首の負担を考えたら、

 

フードテーブルはあった方が便利だね~

 

数々のわがままを聞いて頂き、ありがとうございました。

 

第二弾に続く。

 

 

 

pippi☆ちゃんのブログ

 

Atelier pippiさんのクリエイターズギャラリー

 

 

 

では~ 素敵な週末を♪

 

 

 

 

更新の励みになりますので、

一日1ポチ☆お願いします♡

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね…