♡♡  と り み ん ぐ  ♡♡ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

お盆休みに入る前に、

 

二日間かけてトリミングに行ってきました ((o´・∀・艸

 

まずは、ぷっちーから ハート 伸ばし棒 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

目立とう精神の放浪犬が乱入 ドヤ デコメ絵文字

 

お次はみにぃ ハート 伸ばし棒 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

ようござんしたっ (≧ε≦o) ぷっ! デコメ絵文字 

 

 

 

二日目はべっくん ハート 伸ばし棒 デコメ絵文字

 

クレラッパーだの、みちのくカットだの、

 

お茶の水博士だの散々言われてきたけれど 顔 (笑) デコメ絵文字 

 

 

 

 

 

ヅラ被り感は否めないものの (笑) デコメ絵文字

 

スッキリ可愛く変身しましたぁ ☆^(*ゝε・人

 

 

 

 

 

 

 

 

残暑厳しい日が続いておりますが、

 

熱中症には引き続きご注意下さいませ サヨナラ デコメ絵文字

 

 

 

 

更新の励みになりますので、

一日1ポチ☆お願いします♡

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね…