☆☆  BISTRO うしすけ de ランチ  ☆☆ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

いやぁ~ 今日も暑かったですね 夏日 デコメ絵文字

 

全然関係ないのですが、

 

『 うちのコはHey! Say! JUMPの山田君に似てる 胸キュンパンダ デコメ絵文字 』

 

と言ってたお友達の記事を読んで、

 

お~じゃま~ じゃま~ じゃま~ おじゃまんがっ ♪♪

 

の曲が脳内でエンドレスでございます ぐるぐる~ デコメ絵文字

 

頭から離れないTVッコは辛いね (((笑≧艸≦)

 

ってか、

 

山田君って左から何番目の彼よ (≧ε≦o)

 

イケメンであることは確かだな きゃっ デコメ絵文字 

 

 

 

手書き星 デコメ絵文字  ある休日のオハナシ  手書き星 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

バースデーカードを頂きましたので、

 

またまたお邪魔しちゃいました (艸ε`,,@) 

 

 

 

 

 

BISTRO うしすけ

 

 

 

 

 

こちらはお家でいただきましょ うっしっし デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

うしすけさんのお肉ケーキも、

 

いつかオーダーしてみよう。

 

 

 

 

 

 

今回は数量限定のカレーにしてみたよ Ψ(・ε(・,,★))

 

美味しかったけど、ちょっと足りなかったような (笑) デコメ絵文字 

 

そうそう、カレーで思い出したっ。

 

 

 

 

 

 

惜しい (≧艸≦*)ウシシ

 

 

 

おっとっと、忘れてたぁ。

 

お食事中の方は閲覧注意です 注意 デコメ絵文字 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぶない あぶない (*;∇;)アハハハハ

 

ずーっと続けてはいるけれど、

 

達成感がないのは気のせいだろうか アハハ デコメ絵文字

 

おまっと~

 

 

 

 

 

 

 

わんずも暑気払い smile犬 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

カチンコチンに凍ってたので、

 

自然解凍してクールダウン。 

 

ごちそうさまでしたぁ (,,>艸<,,)

 

 

 

 

 

 

 

その後、

 

ヴィーナスフォートに寄って帰りました おんぷ デコメ絵文字

 

 

 

 

更新の励みになりますので、

一日1ポチ☆お願いします♡

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね…