いぬのきもち当選品 & 食べたくなるなる♪♪ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

いぬのきもち7月号で、

 

またまた当選しちゃいましたぁ ((o´・∀・艸

 

 

 

 

 

 

 

 

歯磨き後のご褒美にあげてるグリニーズちゃん ハート だいすき♪ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

なかなかの食いつきでした (艸ε`,,@)

 

これは絶対買いだね イヒヒ~ デコメ絵文字

 

 

 

今日も台風の影響で朝から雷雨で、

 

降ったり止んだり ストレスモヤモヤ デコメ絵文字

 

そんな日は外出しないでテイクアウト (≧艸≦*)ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

今後の台風の動きに警戒しつつ、

 

楽しい週末をお過ごし下さいませ~ バイバイ デコメ絵文字

 

 

 

 

更新の励みになりますので、

一日1ポチ☆お願いします♡

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね…