ギャートルズ風 ♡♡ おいもケーキ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

台風で不安定な天候が続く東京地方 ☆モヤモヤ☆ デコメ絵文字

 

今日は天気も崩れないだろうと思い外出したら、

 

いきなり暗くなってザーッ 矢印/下げ デコメ絵文字

 

家に戻ったら太陽ギンギン 矢印/上げ デコメ絵文字

 

また出たら、暗くなってザーッ 矢印/下げ デコメ絵文字

 

確実に頭上に雨雲が貼りついてると思われる (≧艸≦*)ウシシ

 

いやいや、大気の状態が不安定なだけか。

 

後者だと思いたい (*;∇;) アハハ*・゚*. デコメ絵文字

 

そんな感じで。

 

 

 

先日お誕生日を迎えたべっくんの

 

今年のバースデーケーキはこちら きゃー デコメ絵文字

 

 

 

 

 

セレブワンコ

 

食いしんBoyにはぴったりの肉型ケーキ 肉 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

えっ、

 

はじめ人間ギャートルズを知らないって まじっ!? デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

参考資料。

 

可愛いくまちゃんのクッキーと 嬉しい デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

目つきワルッ (≧ε≦o) ぷぷ デコメ絵文字 

 

 

 

 

 

 

 

見た目はコンパクトでしたが、

 

おいもがギッシリ詰まってましたぁ (艸ε`,,@)

 

ミンナで幸せのおすそ分け 回転フラワー デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ厳しい暑さは続きそうですが、

 

どうぞご自愛くださいませ キラキラ デコメ絵文字

 

では~ 素敵な週末を ばいばい デコメ絵文字

 

 

 

 

更新の励みになりますので、

一日1ポチ☆お願いします♡

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね…