Atelier pippi ☆☆☆ デニムボーン  | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

昨日のフードテーブルに続きまして~

 

既に何度か登場してますが、

 

第二弾はこちら (〃´u艸) むふっ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

COOLでもHOTでも使えるデニムボーン くま 星 デコメ絵文字

 

ココ造さんのお誕生日用にお作りしたそうですが、

 

べっくんの誕生日も近かったからお揃いで~ と、

 

寝る間も惜しんで作業して下さったようで 目 デコメ絵文字 

 

 

 

 

 

 

付属の保冷枕は二重構造で丈夫だし、

 

冷凍庫に入れても

 

カチンコチンにならないソフトタイプだから、

 

偏ってボコボコする心配もナシ ( b *>▽<)b

 

 

 

エアコンをつけててもクールマットで寝てる

 

暑がり坊やの反応はどうかな !? デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

じんわりと冷たさが伝わってきて、

 

ソフトな感触も気に入ったみたい いいね デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちー兄ちゃんもくつろぎちう (´ε・`*人)

 

 

 

 

 

家政婦のミタさんが順番待ちしてるから、

 

貸してあげてチョ (≧ε≦o) ぷっ デコメ絵文字 

 

 

 

 

 

 

 

ミタさんは順番待ちで疲れちゃったのか、

 

心地よさに寝てしまいましたよ 寝る デコメ絵文字

 

 

 

 

 

すっかり、お気に入りの様子 ラブラブ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

お家で使うのもいいけど、

 

可愛いからお出掛けのお供に決定 (((*´≧ロ≦)σ

 

冬はカイロを入れられるから、

 

肌寒い日のテラス席にも活躍しそう ぬくぬく デコメ絵文字

 

オールシーズン使えるのも嬉しい。

 

その他にも、

 

 

 

 

 

くまちゃん型のシールやマグネットなどの

 

可愛いプレゼントだけでなく、

 

私やわんずへのお菓子までご用意頂きまして~

 

数々のお心遣いに感謝です ♡^(*ゝε・人

 

どうもありがとうございました 笑顔 デコメ絵文字

 

中でも落花生パイは絶品でしたぁ ばりうま デコメ絵文字

 

お取り寄せしちゃおうかな (艸ε`,,@)

 

 

 

pippi☆ちゃんのブログ

 

Atelier pippiさんのクリエイターズギャラリー

 

 

 

 

更新の励みになりますので、

一日1ポチ☆お願いします♡

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね…