東京スカイツリー ~ ココノハでひとやすみ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

にこにこ デコメ絵文字  昨日のつづき  にこにこ デコメ絵文字

 

展望回廊でウルトラマン遊びをした一行は くま(テヘ) デコメ絵文字

 

シャトルに乗って展望デッキに戻りますよ~

 

 

 

 

 

 

 

まるで、絶叫マシーンのよう (≧艸≦*)ウシシ

 

展望シャトル内は、

 

特別装飾や映像&音楽の特別演出が 驚く デコメ絵文字驚く デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約30秒というスピードで到着するので、

 

帰りはバシバシ撮ってみた ((o´・∀・艸 あはは デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

浴衣姿のソラカラちゃん、めーっけ (((*´≧ロ≦)σ

 

えーっと、

 

眺望の方はこんな感じでございます。

 

 

 

 

 

 

 

いくら、高所恐怖症とは言え、

 

リアルな高さが怖いワケでありまして~ (*;∇;) あははは デコメ絵文字

 

都合のいい高所恐怖症なのか 可愛い デコメ絵文字

 

ミイコが私を立たせたかったという

 

フロア340のガラス床。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスが割れて落ちるワケないのに、

 

何故かそーっと歩いてしまう (((笑≧艸≦)

 

それは、まるで、

 

体重計にそーっと乗る女性の心理と同じ (≧ε≦o) ププ デコメ絵文字

 

展望デッキから下層フロアに戻りますっ。

 

 

 

 

 

 

 

春夏秋冬の4基のシャトルの中、

 

上りは秋で、下りは冬でした きらきら デコメ絵文字

 

夏の隅田川の空がキレイらしい 自作 伸ばし棒 キラキラ デコメ絵文字

 

これは、またリベンジするっきゃないね (*≧m≦*)

 

 

 

 

 

 

 

ここでも、ウルトラマンまつり ウルトラマン デコメ絵文字 

 

 

 

 

 

 

 

密かにウルトラマンのスタンプラリーに参加してたので、

 

スカイツリーショップで景品を受け取って~

 

大興奮で喉がカラカラなので、

 

ミイコが行きたかったというカフェへ るんるん音符♪ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

ココノハ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、これっしょ (艸ε`,,@)

 

 

 

 

 

 

 

ミイコが注文したパンケーキはシナモン抜き。

 

シェアしていただきましたぁ ペロっ デコメ絵文字

 

ごちそうさまでした (,,>艸<,,) ばりうま デコメ絵文字

 

 

 

お喋りが止まらなかったけど、

 

愛する我がコをお留守番させてきたので、

 

そろそろお開きにしますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

正直、スカイツリーはいつか一度上ればいいかな~

 

位にしか思ってなかったけど、

 

ここまで楽しいイベントが用意されてたとは ハート 伸ばし棒 デコメ絵文字 

 

完全ノーマークだったわ~ (≧∇ノ≦*)

 

ミイコよ~ 誘ってくれてありがとう ウインク 星 デコメ絵文字

 

 

 

長々とスカイツリーの記事にお付き合い頂き、

 

どうもありがとうございました お礼 デコメ絵文字

 

皆さまも機会があれば上ってみて下さいね~

 

 

 

さてと、

 

我が家の夏休みも今日で終わり ガーン デコメ絵文字

 

また明日から現実に戻って頑張らなくちゃね。

 

引き続き、夏休みの方も・・ お仕事の方も・・

 

熱中症には気を付けて、短い夏を楽しみましょ バイバイ デコメ絵文字

 

 

 

 

更新の励みに一日1ポチ☆お願いします♡

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね…