東京スカイツリー ウルトラ作戦 第634号。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

星 デコメ絵文字  前回のつづき  星 デコメ絵文字

 

ここから、

 

ウルトラ科特隊の自己満レポが始まりますが、

 

若干マニアック目線につき、

 

興味のある方だけご覧下さいませ~ (((笑≧艸≦) 

 

 

 

展望回廊のエレベーターを降りたら、

 

イケメン達がウェルカムしてくれましたぁ ハート ドキドキ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラマンシリーズ放送開始50年記念の

 

イベントだそうで 自作 伸ばし棒 キラキラ デコメ絵文字 

 

ウルトラ6兄弟、全員言える人はいるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラマンの演出がハンパない ひゅーひゅー デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と展示されてました キラキラ デコメ絵文字 

 

 

 

 

 

 

 

こんなジオラマまで ウルトラマン デコメ絵文字 

 

そうそう、

 

展望回廊からの眺望はと言いますと・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ガスっててよく見えまテン (*;∇;)アハハハハ

 

まぁ、いいや。

 

こっちに戻ろう 顔文字 うしし デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

凛々しい姿にドッキドキ きゃーっ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ、体型が違うの。

 

大人の事情ってヤツですかね (≧艸≦*)ウシシ

 

ガンミーズおばさんは、

 

引き締まった体型にホレボレするのであ~る 目がはあと二重顎おばさん デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父と母。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は最新のウルトラマンですって~

 

ウルトラマン遊びと言えば、

 

じゃんけんポイポイ~ どっち引くの~

 

 

 

 

 

 

 

後ろの二人のパフォーマーは (笑) デコメ絵文字

 

スケルトン仕様だったりなんかして ((o´・∀・艸

 

さてと~

 

こちらに乗って帰りますか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっ (≧ε≦o)

 

 

 

 

更新の励みに一日1ポチ☆お願いします♡

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね…