en cafe(エンカフェ) ~ お台場 ~ 犬茶屋本舗 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

ほし デコメ絵文字  ある休日のオハナシ  ほし デコメ絵文字

 

フィラリアの薬で病院を予約してたこの日。

 

この時期は病院の予約が取りづらいし、

 

本来ならまとめて薬を頂きたい所なのですがっ てんてんてん デコメ絵文字

 

10歳&9歳のシニアっ子がいるので、

 

その都度、定期検診して頂けるように、

 

数回に分けて予約を取ってます d(ゝ∀・*)

 

 

 

病院が混んでてお昼に食い込んでしまったので、

 

ルルコちゃんから教えてもらった近場のカフェへ カーズ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

en cafe(エンカフェ) ←ぐるなびに飛びます

 

わんこ連れはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

犬は店内に入れないでくれ~ と、

 

お客様から要望があったようで ・・・。 デコメ絵文字 

 

そればっかりは仕方ないね~ (lll-Д-)’`ィ

 

それでも、

 

わんこと一緒に入れるお店があるだけでも

 

有難いことだもんね ☆^(*ゝε・人

 

さてと~ 何を頼みましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ、リーズナボー Ψ(・ε(・,,★)) 

 

 

 

 

 

 

 

 

日替わりの明太子クリームパスタと、

 

ステーキ丼(大盛り)をオーダー。

 

デザートはお店からのサービス (艸ε`,,@)

 

 

 

食べ終わって、少しまったりしてたら、

 

何やら視線を感じる 見る デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、

 

わんこメニューはありませんよ そんなバナナ デコメ絵文字

 

ここでも、ねば~るくん (*;∇;) あははは デコメ絵文字

 

スタッフの方も親切で感じよく、

 

リーズナブルで美味しいのですが、

 

問題は日除けがないこと ι(´Д`ι)

 

 

 

あと、看板で目隠ししてあるので見えないけど、

 

大通りに面してるので、

 

ゆっくり過ごすにはちょっと落ち着かないかも。

 

ねば~るくんがしつこいので移動しまーす ダッシュ★*.~・*☆ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

お買い物っ お買い物っ ルンルン音符〃 デコメ絵文字

 

ガックリ肩を落としたわんずの為に、

 

こちらに寄って帰りましょう (≧艸≦*)ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

何のことだかさっぱりわからないけど (笑) デコメ絵文字

 

ケーキを買ってもらって、

 

ご機嫌のわんずなのでしたぁ (≧ε≦o) ぷっ 笑 デコメ絵文字

 

 

 

 

一日1ポチ☆お願いします♡

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね…