ゲーム熱再び & DOGDEPTで買ったモノ。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

いやぁ~

 

ポケモンGOの勢いはすごいですね ( ´゚Д゚`)ンマッ!!

 

そんな煽りを受けてか、私の中のゲーム熱がメラメラ 炎上 デコメ絵文字

 

ってことで、

 

私も禁断のアレに手を出しちゃいましたの (≧艸≦*)ウシシ

 

そうそう、

 

私が昭和を愛するオンナだということをお忘れなく チッチッ! 手 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、これこれ (((*´≧ロ≦)σ 

 

カレコレ19年前のお宝 キラキラ デコメ絵文字

 

ってことは、昭和ではないぞ・・ と ☆なるほど☆ デコメ絵文字 

 

携帯ゲームではゲームウォッチ以来のヒット。

 

 

 

そして、話は変わって~

 

先日、近所の女子会メンバーのJSから、

 

鎌倉の花火大会に行く話を聞いてたのですが、

 

昨日わざわざお土産を持って来てくれましたの ハート ありがとう デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生なんだから気を遣いなさんな (≧ε≦o) ぷっ! デコメ絵文字

 

わんずのお散歩中に広場で女子会をするのですが、

 

しゃがんで話し込むモノだから、

 

私の腰が痛くなって解散するパターン ちーん デコメ絵文字

 

 

 

JSガール 『 腰にいいお菓子を探したんだけど、

 

何がいいかわからなくて あせあせ デコメ絵文字 』

 

もはや、孫的な発言 (*≧m≦*) ぷぷっ デコメ絵文字

 

そのお気持ちだけでも有難く頂戴します。

 

スーパーでママに会った時にお礼を言いましたよ。

 

ほのぼのだねぇ ((o´・∀・艸

 

中学生になってもたまには遊んでね~ クマ(キャー) デコメ絵文字

 

 

 

ってことで、本題に戻りますっ。

 

DOGDEPTで購入したモノは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売当初にまぁとんさんとりぶちゃんが、

 

可愛くお揃いコーデしてて~ きゅん デコメ絵文字

 

えへへ、マネさせてもらっちゃった ☆^(*ゝε・人

 

では~ 試着をお願いっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のちび兄さんは、着丈スレスレの洋服は、

 

お尻に引っ掛かるとモジモジ君になっちゃうので、

 

いつもチビTサイズをチョイスしております バットマン デコメ絵文字

 

もういっちょー

 

 

 

 

 

 

 

 

若干、寸タラーズだけど・・ いいよね 笑 アゲ↑?? デコメ絵文字

 

可愛いから勢いで買ってしまったのはいいけど、

 

全員お揃いで着たら、

 

それはもうイタイ集団でしかないワケでありまして (*;∇;)アハハハハ

 

交互に着よう。そうしよう。

 

 

 

 

 

ほし デコメ絵文字  おまけコーナー  ほし デコメ絵文字  

 

先日、無性にマックが食べたくなりまして~

 

地元のマックに買いに行ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んっ !? デコメ絵文字

 

何やらプレゼント付きですぞぃ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったね d(dゝ∀・*)

 

これからは地元で買おう。そうしよう。

 

 

 

 

一日1ポチ☆お願いします♡

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね…