またまた~ BISTRO うしすけ♪♪ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

今日は午後から雨が降り始め、

 

なかなか梅雨明けしない関東地方 カタツムリ☆梅雨 デコメ絵文字

 

気温はそこまで高くないけど、

 

湿度が高くて不快指数がハンパない (`・д・´)9゙

 

やだね~ったら やだね~ 

 

 

 

私事ではございますが、8月いっぱいまでは、

 

お仕事の関係で、ややハードなシフトを組んだので、

 

引き続き、ノロノロ更新が続きますが 記号/・・・ デコメ絵文字

 

たまに覗いて頂けたら嬉しいです (人,,・∀-)☆

 

わんずの成長記録やお友達とのお出掛け日記など、

 

これからもゆっくりと残していこうと思います ルンルン音符〃 デコメ絵文字

 

では、本題に戻って~

 

 

 

まんがに出てくる肉 デコメ絵文字  ある休日のオハナシ  まんがに出てくる肉 デコメ絵文字

 

父ちゃんのお気に入りのお店を目指して、

 

お台場までブーン ダッシュ デコメ絵文字

 

毎週のようにお台場に参上してるという噂 シンプル デコメ絵文字

 

 

 

 

 

BISTRO うしすけ

 

 

 

 

 

ご機嫌なコもいるからいいよね (〃ゝ艸・)

 

 

 

 

 

 

腹ペコ父ちゃんは、

 

牛&豚&鶏のミックスグリルをチョイス Ψ_(*・∀・*)_Ψ

 

 

 

 

 

 

 

アザラシの顔 デコメ絵文字 そろそろボクの出番ですか !? デコメ絵文字

 

おまっと~

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

このプレートが一番お気に入りらしい ハート デコメ絵文字

 

毎度おなじみの父ちゃんとの絡みを~ うししw デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと三等分してるかチェキラ 目がパチパチ デコメ絵文字 

 

 

 

 

 

 

 

真面目モード きらきら デコメ絵文字

 

ごちそうさまでしたぁ (艸ε`,,@)

 

 

 

 

 

 

 

 

BISTROうしすけさんの、

 

ブログに掲載して頂いたお写真です ありがとう デコメ絵文字

 

ミンナ視線がバラバラでお恥ずかしい (*;∇;)アハハハハ

 

またお邪魔しまぁーす バイバイ デコメ絵文字

 

 

 

 

一日1ポチ☆お願いします♡

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

 

ペタしてね   どくしゃになってね…